※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ファッション・コスメ

30代以上の方、基礎化粧品どこのを使ってますか?今まで無印とか安いので…

30代以上の方、基礎化粧品どこのを使ってますか?

今まで無印とか安いので済ませてたんですが、最近シミや乾燥や吹き出物などトラブル続きで…💦

オススメ教えてください!

コメント

ゆん

安いのでも使い方次第ではとても良い効果を得られますよ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

私はその日によって使い分けますが、
ピーリング目的では毛穴洗顔(週一間隔)、通常は泡洗顔(もしくは通常の洗顔フォームを洗顔ネットでもっこもこにする)。
化粧水は季節によって変えてますが、基本的にはお風呂後直ぐ付けるようにはハトムギ。
その後シミ予防(メラノCC)、リフトアップ用のクリーム、クリームナイトパックを使ってます‪(*ˊᵕˋ* )

肌トラブルは肌質に合わない基礎化粧品を使っていたり、日々の生活でのバランスが悪いとよく出たりしますので、1度ご自分のお肌がどの系統に分類されているのかお調べになると良いですよ!!
デパートでも肌診断して貰えますが、ネットでも簡易で調べられコスメコーナーにいる店員さんに教えて頂きたく事も可能です( *˙ ˙* )
お肌にあった基礎化粧品に出会えると良いですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

メメ

私も化粧水や乳液は無印ですよ😊
ただ、シートマスクを毎日必ずすること、洗顔をしっかりするようになって調子の良さが変わりました🙆‍♀️
後、クラランスのクリームや美容液も良かったです😊

いちご

ずっと無印使ってます‼️
シミはもうあきらめて(笑)
安いマスクを毎日してます笑

吹き出物はほぼ出来なくなりました✨

バタコ

30歳以上ではないですが…
あたしは☆50の恵☆のピンクっぽいムラサキっぽいやつ使ってます!
元から乾燥肌でシミそばかすが多く困っていて…
元彼のお母さんに前にオススメされて使ってみたらシミそばかすが全然増えないし乾燥肌も改善されました☺

まくりさらんへ♡

今まではデパコス使ってましたが、
産後はスーパーでも買えるのに買えました💦
でも、ミノンやキュレルなどは、
デパコス以上に肌が穏やかになりました☺️

K.mama𓇼𓆉

今週30になります!
今はIPSAをつかってます😊

かりんとう

POLA使ってます。高いですが、職場では化粧してなくてもしてるように見えると誉められましたよ☝️
もうすぐ40歳になりますが💦