※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームはどこのメーカーの商品を使っていますか。塗り方のポイントがあれば教えてください。

妊娠線予防のクリームは
どこのメーカーの、なんという商品を
使われていますか。
また塗り方のポイントなどあれば教えてください!

コメント

(*´︶`*)♡

私は安い使えるクリームを
これでもかと朝と夜に塗ってます!
お腹は下を重点的に
胸やお尻と太ももにもできやすいので
そこも塗るようにしてます😊

M

私は、一人目の時はCombiが出していたクリームを使っています…なんか廃盤になってしまったみたいで…今は一人目の時に買いだめし過ぎた余りを使ってます。
お手頃価格で匂いも好きでベタベタしなくて…本当にいいクリームですが、後半に妊娠線は出来たので…クリーム意味あったのかな?と思う所も…
要するにどんなにケアしても体質らしいです。いいものを使っても安いものを使っても、出来にくい体質の人は出来ない。出来やすい体質の人は出来るらしいですよ!
あとは急にお腹を大きくしないのが、妊娠線予防のコツと助産師から言われたことがあります!
塗りかたは私はYouTuberを見て塗りました。太ももやおしりにまで出来る人もいるらしいので、おっぱいの下から、お腹全体、お尻、太ももまで全て塗ってました!コスパはとにかく悪くすぐにクリームはなくなります。

ピジョンのボディマッサージクリーム使ってます。
ベタベタしなくて塗りやすいです😌

あん

ニベアのボトルと無印のホホバオイル混ぜて朝と夜塗ってましたが出来ませんでした!
私は高いクリームだとたっぷり使えない気がしたので安い物をたっぷり塗るようにしてました(^^)

う

無印のホホバオイル塗ってました!
妊娠線出来ませんでした☺️

はじめての2児ママ

エルバビーバのオイルを友達にすすめられて使用してました!
友達も私も妊娠線できませんでした✨
芸能人の梨花を愛用してたみたいです!
値段は高価ですが、妊娠4ヶ月〜出産まで使用していて半分も残っていたのでコスパは良いかなと思います☺️
香りも良く赤ちゃんにも使えるためかなり重宝してました!
妊娠線はできたら一生消えないので高くても買う価値はあるかなと🤣

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

塗り方はお腹周り、腰、お尻、太もも、二の腕など妊娠線ができやすいとこに塗ってました!
    オイルは伸びがいいので2プッシュもすれば充分足ります。
    あとはとにかく妊娠中体重の急な増加を防ぐことです!これかなり重要です😱
    体重の急な増加防げなかったら何塗っても防げないです💦

• 4月14日
あんこ好き

ニベア青缶をお風呂上がりに乾燥対策で、塗ってたくらいですね☺️