※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

連れ子再婚して、その後旦那と自分の子供があまりうまくいってない方い…

連れ子再婚して、その後旦那と自分の子供があまりうまくいってない方いませんか?
すみませんが、自分の子のように思ってくれてるやうまくいってる方からのコメントはいりません💦

コメント

結婚はしていませんが、未婚で出産して、今お付き合いしている方がいます。子供は2歳半です。
まだ知り合って半年くらいですが、父親のように接してくれています。
ただ、遊ぶときは仲良く遊んでいますが、子供の気分次第な部分もありますが、近づかれるのも嫌な時があり、抱っこやお風呂など、その彼を拒否して大泣きすることが結構あります。彼が悪い部分が多いので注意するのですが、なかなか治らず頭を悩ませています。

あさみ

上手くいってないので離婚を考えてます!
今小学三年生の息子を連れ再婚しました。

息子は戦いごっこが好きなので、旦那と遊んだりしてました。

ある日それがエスカレートして、旦那が息子に覆いかぶさった時に息子は旦那の腕をかじっちゃって、それが痛かったのか息子が体育座り状態で思いっきり羽交い締めにしていて息子が泣いてしました。
その時に、力加減してよと私が旦那に言うと、かじられた俺の方が痛い力加減してるから痛くないっと逆ギレしもう、息子には構わないとバカみたいな事を言いそれからは、息子の事は無視してます。

ホントにもう、嫌になります。
息子が可哀想で仕方ないです。

何度か、離婚したいと言ってるんですが、今の旦那との間の子供が可哀想だから離婚はしないと言って離婚してくれません。

子どもの面倒は一切見てくれないし自分の好きな事を優先して何が子供の為なのかわかりません。