※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

格安SIMに変更したらメールアドレスが変わり、デコメーラーのメールが届かなくなりました。登録したサイトのメールアドレスを個別に変更するしかないですか?認証コードも受け取れなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

格安SIMにしたのでメールアドレスがワイモバイルのyahoo.ne.jpになりました。今までi.softbank.jpでデコメーラーで使っていたのですが、もうデコメーラーにメールが届きません。
メールアドレスを色んなサイトに大量に登録しているのですが、個別に変更していくしかないのでしょうか😭💧

また、認証コードを依存のメールアドレスに送りました。それから変更っていうパターンがあって。。
そういったサイトでは、そもそももうi.softbank.jpが使えないのでデコメーラーにメールが届かないので認証コードなんてものは届くはずがなく、メールアドレス変更が出来なくなってしまっています。。
この場合もどうしたらよいのでしょうか(;_;)

コメント

ぽんちゃん

違いますよ(^^)
Y!mobileは、@ymobile.ne.jpがメールアドレスです!