※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那さんとのセックスレスで悩んでいます。性欲の処理が難しく、2年も続いてつらいです。

旦那さん側が拒否で、セックスレスの方いますか?
自分の性欲はどうしてますか?💦
もう2年もしてなくて、これから先もこの状態が続くと思うとつらいです😭

コメント

うちは、お互いにしたい時が
全く被らなく、こっちが誘ってくる時は
拒否するのに、向こうが誘って来る時は
私が拒否してレスです 😅(笑)

私は1人でしちゃいます 😎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミングが合わないんですね><💦
    私もたまに1人でするんですが虚しくて😭
    回答ありがとうございます😊✨

• 4月13日
あんぱんまん

同じく旦那からの遠回しの拒否で誘うのも嫌でレスです。
1人目産んでしばらくはあったのですが1年くらいでレス、久しぶりのたった一回で2人目妊娠!
2人目産んでからは一回もありません。
なのでここ3年でしたのは1回。
最近下の子も夜長く寝るようになり、私の性欲も復活してきたのですが、誘いにくくて…
これから先、旦那さんと触れ合う日は来るのか。このまま誰とも触れ合う事ない人生を送るのか。もしかしたら仕事が忙しいと言ってるけど他に相手がいるのか。
そんなモンモンとした毎日です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    たった1回での妊娠すごいですね😳
    モンモンとしますよね…😭このまま旦那といても女として見てもらえないのかとか、でも子供がいるのにそれで別れるのは違う気がするし…と色々考えてしまいます💦

• 4月14日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

2人目は本当にビックリでした😅

そうなんですよねー…とても良く分かります😭子供いるからこんな事で別れるのもなーと思ったり、子供いるから我慢するのもなーって思ったり。
    モンモンです。

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰にもこんなこと相談出来ないので、気持ちわかってもらえるのはすごく嬉しいです😭✨
    ssssさんはモンモンとした気持ちはどうやって発散してますか?

• 4月15日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

相談できないですよね😭
    私はモンモンとした気持ちになったらビール飲んで、子供たちといちゃいちゃしてます😅
    後は友達と遊びに行く計画たてたりですかね😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もよく子供抱きしめて心落ち着かせてもらってます〜😊
    やっぱり楽しみがないとダメですよね‼️
    とりあえずはこのままの生活続けますか?💦

• 4月15日
Haruna

誘っても疲れてるからお休みの前日ね…って断られて、結局休みの日も連勤だったから…ごめんって言われて全然してません。
もともと私は性欲が強めな方だったので旦那とは年齢差もありますしそんなにできないのは覚悟してましたが、予想以上にエッチの頻度が少なくて辛いです。悲しくて寂しくてしょっちゅう泣いてます😢
大人のおもちゃ使ったりして一人でしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    断られるとほんと悲しいですよね😢私もセックスレスになるなんて思ってもなかったのでつらいです😭
    おもちゃも使ってみようかなと思いつつ、なかなか勇気が出ずです💦

• 4月15日
  • Haruna

Haruna

元々セックスレスには絶対なりたくないと思ってたので、子供が生まれる前に今のラブラブな状況変わらない?えっちもちゃんとする?って聞いて約束もしてたのに、結局こんな感じなのでがっかりです。
    断られる度に心臓のところがヒュッと冷たくなる感じがして、少しずつ諦めみたいなもういーやみたいな気持ちになってきてます。
    それでもまだ好きなのでしたいって気持ちもまだあるので、いつでも出来るように一人でして体を慣らしてます!
    ずっとしてないと感度とか濡れとかが落ちるみたいなので😥
    おもちゃも中の感度と締まりをよくするために使ってます。もちろん気持ち良さのためもありますけど笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セックスレスは奥さんのほうが拒否してなるものだと思ってたので、逆の立場になるなんてって感じです😭
    私も諦めの気持ちになったり、でもこのまましない人生はやだなと思ったり、悩む日々です💦
    1人エッチは美容にもいいって言いますしね!笑

• 4月15日