※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
子育て・グッズ

茨城県土浦市、かすみがうら市、つくば市で鼻涙管閉塞症のお子さんをお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?

茨城県土浦市、かすみがうら市、つくば市で鼻涙管閉塞症のお子さんをお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

アイスクリーム

知り合いの子供で鼻涙管閉塞の子いますよ〜( ¨̮ )??

• atrr

atrr

コメントありがとうございます😊
    どちらの病院に行ってたとかわかりますか?(T ^ T)

• 4月13日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

地元の知り合いなのでこの辺の病院ではないんです💦
    実は私事務ですが眼科で働いてます!
    つくば市内しかわからないですが、うめぞの眼科、清宮眼科、サトウ眼科辺りはいいと思いますよ〜🙆‍♀️

• 4月13日
みにーちゃん🎀

私の娘も鼻涙管閉塞だったのですが牛久愛和病院の眼科で診てもらって完治しました!

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    最初どんな症状で病院に行かれましたか?(T ^ T)

• 4月15日
  • みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

生まれてすぐから片目だけ目やにがすごくて生後1ヶ月くらいに愛和病院に行って目薬を貰ったら1ヶ月後には治りました!

• 4月16日
  • atrr

atrr

コメントありがとうございます!
    うちも今日病院に行ってみました!
    とりあえず目薬で様子見て治らない時は検査みたいです。。

• 4月16日
  • みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

目薬で治らないと処置が必要みたいですよね( ・ ・̥ )
    治るといいですね😞✨

• 4月16日