※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじぽん
雑談・つぶやき

赤のパンプスを通販で買ったけど、やっぱりキツキツだった😭😭😭足のサイズ…

赤のパンプスを通販で買ったけど、やっぱりキツキツだった😭😭😭
足のサイズが大きいと本当に可愛い靴が履けないよ...
返品めんどくさ_(›´ω`‹ 」∠)_

コメント

あや

私バンビロで履けないもの多いです🤣
服も肩幅広くて…😭😭

• あじぽん

あじぽん

コメントありがとうございます😆
    可愛い靴に3Eとかないですもんね😂
    肩幅も悩みますよね...水泳とかされてたんですか!?☺️

• 4月12日
  • あや

あや

3Eですか?😂わたし足自体は23.5くらいだけど、横が広くて入らなくて24以上だとでかくて変なんです🤣
    水泳と、バレーとバスケとテニスで多分広がりましたかね😂

• 4月12日
  • あじぽん

あじぽん

私は幅は普通なんですが、サイズが25以上なもんで、あやさんが言うデカくて変っていうのなんとなく分かる気がします‼️🤣
    おお!まさに肩周りを鍛え上げたんですね💪( ᐛ 💪)

• 4月12日
かずき

こんばんは♪
足のサイズ、縦は入っても、幅があるので合わないことが多いです🤣

• あじぽん

あじぽん

かずきさん、こんばんは🌙*゚
    幅広も悩みますよね😭外反母趾とか大丈夫ですか!?
    私は大きいのに無理してつま先鋭利なヒール履いてたら、見事な外反母趾が完成しました😂笑

• 4月12日

わかります(´;ω;`)
靴屋の匂いも苦手で(←聞いてない)且つ足デカイので合う靴を探しに何十分も滞在しなきゃいけないのは本当に靴ー(苦痛)です(´Д`|||)←

• あじぽん

あじぽん

靴屋のNI・O・Iですか‼️新品の匂いってことですかね🤔
    分かりますぅぅぅぅ‼️ずーーーっと靴屋を徘徊してますよね😂(すっげぇ分かるぅぅぅぅ‼️笑)
    普通の靴屋にはまずスニーカーくらいしか履けるの無くて、オリエンタルトラフィックっていう靴屋は25以上でも履けるオシャンティーなヒールあるんですけど、価格が...(´°ω°)チーン
    しまむらは、3L〜4Lのパンプスは恥ずかしくなる位形が大きすぎてって感じで本当に靴ー(苦痛)ですよね😱

• 4月12日

退会ユーザー

専業主婦ならスニーカーで十分なのでもう最近は(靴の匂いがほぼない)無印良品一択なんですけど、結婚式のパンプスを探す時に本当に苦労しました(´;ω;`)
    ユニクロのパンプスもダメ、他何軒回っても合うパンプスは見つからない。最終的にデパートで数名の諭吉とお別れしました。
    でもワーママとなると、ヒールのパンプスって消耗品になりますよね(´Д`|||)
    本当に女だけこんな靴ーを感じなきゃいけないなんて不公平ですね(。´Д⊂)

また絡みます!では。

• 4月12日