※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
雑談・つぶやき

くだらない質問ですꉂ(ˊᗜˋ*)もし、お暇があればお付き合いください(笑)…

くだらない質問ですꉂ(ˊᗜˋ*)
もし、お暇があればお付き合いください(笑)

昔よく、とんねるずの食わず嫌い王決定戦が好きでよく見ていました!
見てた方いますか??

最近YouTubeで、前に放送されていた食わず嫌い王を見て、懐かしいー!!!と声をあげてしまいました🎶

そこで、ふと、自分がもし挑戦するなら4品何にしようか?と考えました(笑)

1、すき焼き ✕
2、タラの芽の天ぷら 〇
3、明太子クリームパスタ 〇
4、ネギトロ丼 〇

↑考えた結果これでやってみたいです(笑)
すき焼きは昔から苦手ですが、なんとか、美味しそうな演技はできるはず!!(笑)

みなさんなら、1品嫌いなもの、残り3品は大好物!で勝負するならどんなメニュー構成にしますか??

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

1 モツ煮
2 サーモンの握り🍣
3 爆弾丼
4 ペペロンチーノ

かなぁ😍
ちなみにダメなのはサーモンです🤮
サーモン以外のお刺身は何でも食べれるんですがサーモンだけはダメで😭
焼き鮭とかは大丈夫ですが(笑)
私も美味しい演技は出来まっす(。-∀-)にや♡

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    コメントありがとうございます✨
    爆弾丼って初めて聞きました(笑)
    あとでググってみます!

    私はサーモン大好物です❤❤笑

    • 4月12日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    Wikipediaからの引用ですが(笑)
    俗に言うネバネバ丼です🤣
    オクラや山芋や納豆などのネバネバとマグロと生卵を豪快に混ぜ混ぜして食べる丼です🤤✨
    めちゃくちゃ美味しいですよ💕

    • 4月12日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    あや(*´ω`*)さん

    • 4月12日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    うわぁーー❤
    これはうっまいやつですね!!!笑
    私もネバネバ大好きです!!

    じゃあ私もネギトロ丼やめて爆弾丼にしようかな笑
    やる機会があってほしいです笑

    • 4月12日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ぜひ是非( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

    ネバネバ系苦手な人も居るし上手く演技すれば相手を騙せるはず…🤔💭←本気(笑)

    本当に美味しいのでネバネバ好きなら是非機会があれば食べてみてください(*♥д♥*)

    • 4月12日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    絶対食べまーす❤❤

    確かにネバネバ駄目な人もいますもんね😫苦手っぽく食べる演技磨いておきます!(笑)

    あの番組復活して欲しいですよね!
    あと大食い王も好きでした(笑)

    • 4月12日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    本当に😭
    面白かったですよねー!!
    旦那が大好きな番組だったので私よりも悲しんでました🤣(笑)

    お互いバレないように演技頑張りましょう( •ε- )♡

    • 4月12日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    面白い番組無くなって悲しいです💧

    こんな話にお付き合いくださり、ありがとうございました❤❤

    • 4月12日
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

私だったら…

1、メロン ✕
2、ネギトロ丼 ○
3、フライドポテト ○
4、サバの塩焼き ○

にします( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
本当はきゅうりが嫌いなんですが、食べるだけでも吐きそうになるので、メロンにしますw
メロンは苦手なだけなので、何とかいける気がします😆💦

食わず嫌い王決定戦、私も好きでした♥面白かったですよね✧︎
YouTubeで見れるんですね‪(*ˊᵕˋ* )
私も見てみます-(ˊᵕˋ)

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    コメントありがとうございます✨
    懐かしいですよね!
    画質悪いですが、見れますよ✨

    私、逆ですね💦
    きゅうり大好物で、メロンが苦手です!!笑

    • 4月12日
ゆまる🐕

見てましたー!!
懐かしいです😊

発想おもしろいですね😆
参加させてください(笑)
・グラタン ○
・マンゴーパフェ ✕
・肉じゃが ○
・焼き鳥盛り合わせ ○

なんかお酒のつまみ的メニューが並びましたが、ちなみに一滴も飲めません😂
あの番組に出てくるのって、どれもすごく美味しそうでしたよね!笑

長文失礼しました⤵

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    コメントありがとうございます✨
    懐かしいですよねぇ!
    ついつい見ちゃいます!

    私はお酒もマンゴーも大好物です❤笑

    • 4月12日
せーちゃん👑🐃

懐かしーい😙
見てました!💓

私だったら

湯豆腐
厚焼き塩タン
つぶ貝のお寿司
チーズケーキにします!

チーズケーキがダメです💦
演技は得意なので
できそうな気がします😙

すき焼きは騙されるそうですねー🕺

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    コメントありがとうございます✨
    海鮮もお肉系も和食もデザートも素晴らしいチョイスですね!!笑

    チーズケーキ😳😳😳
    私はケーキの中で1番好きなのでびっくりです!笑

    • 4月12日
ちぱ💎

1 鶏の唐揚げ
2 トロタク
3 冷やしトマト
4 シチュー

ですかね🤔統一感ないですが😂
ちなみに食べられないのはトマトですが、ピザなら食べられるのでなんとか誤魔化せる気はします!!笑

そしてシチューはご飯にかける派です🥳←

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    コメントありがとうございます✨
    統一感ない方が、相手を惑わせられそうです!!笑←本気すぎ。。。

    私もシチューはおかずになります❤

    • 4月12日
deleted user

1 焼き椎茸
2 すき焼き
3 サーモンのお刺身
4 麻婆豆腐

絶対これ1がダメってばれますよね😂(笑)
嫌いなものって椎茸だけなんですよね😂
そして椎茸の料理なんて浮かばなかったです😭(笑)

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    コメントありがとうございます✨

    いやぁ、案外わからないですよ!笑
    引っかけだと思わせられるかもしれないですね😆

    椎茸料理。。。🤔
    たしかに笑

    椎茸の肉詰めとかですかね??笑

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    椎茸の肉詰めいい!!食べたことないですが!(笑)
    ばれなさそうです😍!
    もし番組が復活して出演することがあれば(絶対ないけど)椎茸の肉詰めを苦手料理にします😂
    そしてエピソードで母の得意料理で小さいときからよく食べてて~って言おう(笑)

    • 4月12日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    椎茸の肉詰め美味しいですよ😋💕笑
    よく作ります笑

    エピソードまで考えちゃうとは素晴らしいですね!!笑

    • 4月12日