※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

高野耳鼻咽頭科クリニックが人気な理由は、診察が早くて待ち時間が少ないことが挙げられます。回転の早さが人気の一因でしょうか。他にも人気の理由があるのでしょうか?

牛久市にある高野耳鼻咽頭科クリニックって
なぜ人気なのでしょうか?

人気だと見て初めて行きましたが
鼻水吸ってくれないし30秒くらいで診察終わり
早くて驚きました。その分回転も早く
あまり待たずに診てもらえました。
この回転の早さが人気の理由ですか?
何か他に人気の理由があるんですか?

コメント

ぽちょ

こんにちは(o´ω`o)ノ))

うちもたまに行きますが、やはり回転の早さが人気なんでしょうか…
日曜の午前もやってるので安心は出来ますし、ネット予約出来て順番近くになっていけばいいし…
特段、設備が新しいわけでもないですが…
高野は病院より薬局の方が待ち時間多い気が…

• 。

ありがとうございます!
    やっぱり回転の早さですかね!
    日曜もやってるんですね🤔
    たしかに薬局は混んでました😂近くに眼科があるからかなぁ??

• 4月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

今日旦那がかかりましたが、家出て診察はあっという間に終えて薬局で待たされてました😱💦
    眼科と一緒なのでこみますよね!

日曜の午前中もやってるので、うちは最後の砦として行ってます( ´゚д゚`)

• 4月13日
ママコットン

疑問ですよね🤔
うちは一回行って、直ぐにそうだ耳鼻咽喉科に変えちゃいました😅

• 。

ありがとうございます!
    私も元々はそうだ耳鼻咽喉科に行ってたんですが高野さんが人気と聞き行ってみたんです🤭
    でも、子供は私たちしか居らず大人が多かったので早いことが良いのかもしれませんね😄

• 4月13日
  • ママコットン

ママコットン

大人は楽ですよね😄
    さっと行ってさっと診察すんだら本当にありがたいですし🏵️
    私の場合、私自身の風邪も薬がなんだか効かないから我が家には合わないんだなーって事になりました💦

• 4月13日