※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

妊娠超初期に生理痛のような痛みがあり、生理予定日が近づくにつれて増している状況です。

妊娠超初期に生理痛のような痛みはありますか?(>_<)💦
生理予定日が14日なのですが3日前くらいから少しだけ生理痛があって、生理予定日2日前の今日は生理が来る時のいつもの生理痛って感じです(;_;)
いつもは生理予定日1.2日前くらいから生理痛があるのですが今回は5日前くらいから少し生理痛があったので期待してしまいます(>_<)💦

コメント

ちょす

私も生理予定日前からお腹が痛く、生理前は普段と同じで生理がきそう??な感じがありました!

いま受精成功しています🙆‍♀️

  • りか

    りか

    そうなんですね❤️
    今にも生理が来そうで不安ですが私も成功してると信じて待ってみます😳💓

    • 4月12日
なる

いま同じ状況のものです💦💦
アドバイスにはなりませんが。。
生理予定日も14日で、ほんと今にも生理が始まりそうな下腹部痛です、、
わたしも本格的な下腹部痛は昨日今日から出てます。それまでは軽くちくちくする程度でした。
1人目のときはこんなに痛みはなかったので、なんだろう?と不思議に思ってますが、赤ちゃん宿ってて欲しいです。
お互いよい結果となりますように🙏💓

  • りか

    りか

    同じ状況の方とても心強いです😂💓
    私は2日前くらいから胃がムカムカしたり、昨日は吐き気があったのですがなるさんは吐き気などはありませんか?🥺

    • 4月12日
  • なる

    なる

    わたしも心強いです💓
    食べ物によっては気持ち悪さがほんと軽くですがあります💦💦

    • 4月12日
  • りか

    りか

    そうなんですね😳
    お互い赤ちゃん宿っていることを願います🥰

    • 4月12日