※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
子育て・グッズ

子供用のグレーサロペットを探しています。H&MやZARAにはなく、プチプラで通販、店頭どちらでもOKなお店を知っている方、教えてください。

子供用のグレーのシンプルなサロペット探してるんですが、H&MやZARAには思った物が売っていなくプチプラで通販、店頭どちらでも構わないので売ってるとこ知ってる方いたら教えてください♪

コメント

aaa

こういうものが欲しい!って具体的にわかってる時は、メルカリやフリルで条件入れて探すのが気にったものが見つかりやすいと思います🙆🏻
フリマアプリで買うのに抵抗があるなら、調べるだけでも、どのブランドが好みの形を出してるとかも調べられるので便利だと思います!

• プルメリア

プルメリア

返信ありがとうございます(^^)
    メルカリはやっているので探したのですが中々見つからずで😅
    フリルはまだ見ていなかったので調べてみます!ありがとうございました🌼

• 4月11日