※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
妊娠・出産

夢で早くに産まれる夢を見たけど、現実でも安産で産みたい。同じような経験の方いますか?

今日、起きるまで見てた夢の話しなんですけど、35wから36wの間にベビを産んでる夢を見ました。

夢の通りに早くに産まれてきますかね?笑
それともただの夢ですかね?笑

夢の内容的には急に破水して旦那もジジババも駆けつける前に産まれちゃった。って感じでバタバタやったけどスムーズに産まれて超安産だった夢なんですけどね、笑

現実でも安産で産まれて来て欲しいです。。笑

皆さんは、こんな感じで夢とか予感?で当たって早くに産まれた!とか、夢の出産映像が現実通りになった!って方いますか?

コメント

リかママ

私も一昨日 出産した場面ではないですが
産院の部屋で入院して自分の赤ちゃん抱っこ
してる夢見ました♡!! 現実でも男の子なんですが
夢でも男の子でした ♪ 抱っこしながら感動して
泣いていて 起きたら本当に泣いていました(﹡´◡`﹡ )

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    そんな夢もあるんですね!

    • 2月29日
deleted user

人それぞれかと思います!
私わ、夢が現実になる事わなかったですけどね!
夢が現実になればいいですね!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    そうですね!
    回答ありがとうございます!

    • 2月29日
s♡

予定日超過になる夢を何度か見てて、正夢になるかな〜と思ってましたが、3日前に高位破水をし入院しています(´;ω;`)
なんとか今日から正産期に入り、まだ陣痛は来てないのですが予定日よりだいぶ早く出産になりそうです(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
    もうすぐで我が子に会えるのですね!!
    頑張ってくださいね!
    応援してます!!

    • 2月29日
hi( ¨̮ )...♪*゚

私はその頃毎日赤ちゃん出産する夢見てました(^_^;)

一体何人産んだ事やら(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    数えきれないぐらい産んで大家族ですねww

    • 2月29日
とも

出産近くなると、夢で出産シーンでてきてました(笑)
そんな私は、予定日ぴったりでした(^-^)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    予定日ぴったりもいいですね!
    わたしも予定日ぴったりで産まれて来て欲しいです。。笑

    • 2月29日