※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

急な出費で現金が不足しています。ギフトカードや商品券はあるが不安です。換金ショップへ行くしかないですか?クレジットは避けたいです。皆さまはどうしますか?

急な出費により25日まで現金三千円しかないー:(;゙゚'ω゚'):ギフトカードや商品券等はまぁまぁあるけど現金が無いと不安です…換金ショップへ行くしか無いですよね(´;ω;`)クレジット使いたく無いし_:(´ཀ`」 ∠):この場合皆さまならどうされますか?

コメント

クレジット使います🙆🏼‍♀️

みくてぃー

家にある売れる物を売ります(`•ω•′)✧︎

𝚁◡̎

わたしはそういう時のためにメルカリの収益を振込申請せずに取っておいて今メルpayというIDとして使えるのでそれでピンチの時はしのいでます!

🐰

商品券換金しますね!
換金率高いとこなら95〜97%になると思います💰

チョッピー

換金しないで、ドンキーとか、クリエイトとかでお買い物したら100%つかえますよね、、カードあるなら大丈夫ですよ~

森の人

ポイントつくから、クレジットで払いますね〜🙂
使いたくないなら、金券ショップが手っ取り早いかな、と思いますがめんどくさくて自分の貯蓄口座からちょっと拝借しそうです🥺笑

まぁ

コメントありがとうございました^_^
私自身現金派でして現金が無いと不安です_:(´ཀ`」 ∠):メルカリも最近売れなくて…クレジットだけでもいけますかね…?貯金は手を出したく無いです( ;∀;)勿体ないですがギフトカードを換金するしか無いですよね( ; ; )