※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

おしりふき一体型のおむつポーチは使いやすいでしょうか?かさばりそうで躊躇しています。

おしりふき一体型のおむつポーチって使いやすいですか?
ハンドメイドサイトなどでよく見かけて可愛いなーと思いつつ、かさばりそうで買うの躊躇ってます💦

コメント

mama

一体型使っていましたが、蓋の接合部分とか裏側の部分がカビちゃいました😥

• marimo

marimo

カビるのは嫌ですねー😩
    買わないでおきます!

• 4月15日
ぱんた

かさばります(笑)私が持ってるのはまだ開けたばっかりでたくさん入ってるおしりふきだと閉まりません😂オムツもサイズアップしてきたら全然入らないし‥‥結局ジップロックです。あと毎日出かける訳じゃないので、おしりふきを毎回出し入れするのが面倒でした、でも入れっぱなしにしとくと乾くし😓

• marimo

marimo

めんどくさそうですね…😰枚数も入らないなら魅力あまり感じないです(笑)

• 4月15日
もえまき🐶💙

買うのが嫌で作りました!
なにかと使ってます!
それだけで持ち運んだりよくしてます!マザーバッグに入れようとするとかさばりますね‥

• marimo

marimo

やっぱりかさばりますよね💦
    手作りすごいです✨

• 4月15日