※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
妊娠・出産

本日37w5dの妊婦です。32wからずーっと逆子ちゃんで、逆子体操やお腹へ…

本日37w5dの妊婦です。
32wからずーっと逆子ちゃんで、逆子体操やお腹への声かけはもちろん鍼灸治療、冷え対策にホッカイロをお腹に貼るなどやってきました。しかし未だグルンっという感覚がなく、きっとまだ逆子ちゃんだと思います。
13日の検診で逆子が治っていなかったら15日に帝王切開になります。

予定日より早く赤ちゃんに会えることが嬉しい反面、10ヶ月一心同体だった赤ちゃんと離れちゃうことが寂しくもありもう少しお腹の中に居て欲しい気持ちもあります。
正直、帝王切開が怖いというのもあります。
また初産なので自然分娩が良かったなという思いもあります。
ギリギリまで私ができることはやって頑張るつもりではありますが、日程が迫ってることもありもう無理かもなーという弱気な気持ちもあるためちょっとこちらで吐き出しちゃいました😅

でもでも!一番は赤ちゃんがベストな状態で産まれてきてくれることだと思ってはいます!!

コメント