※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ココロ・悩み

商品の郵便物が届かず、郵便局に問い合わせたが返事がない。再度電話するべきか悩んでいる。

郵便物が届いてないのに!!
商品を注文して少ししてから追跡番号が書いてあるメール届くじゃないですか😓
それで追跡したら昨日の10時くらいに「お届け先に商品が届いてます」って書いてあって「えっ?ポストに入ってないんだけど?」思ってて今日朝の9時過ぎに郵便局に電話来たら「昨日担当したものがいるんで話聞いて折り返します」って言われたけどまだ電話がかかってこないーー!!なのに郵便バイクの音が外で聞こえた…😱

あと、商品のお届け先住所再度確認したらちゃんと合ってたから私の間違いじゃないよな🤔
ポストインのやつだからポストに入らなかったら不在票を入れるらしいけどそれも入ってないし…

郵便局の人の再度かけ直すって言葉が信じらんないー!!
忙しいかもしれないけどこっちは商品届かないから心配なのに(しかも後払いで商品と一緒に入ってる紙に書いてある日付までに支払わないと罰金?取られるのに…)どれだけ聞くのに時間かかってるのーー??

まだ私が電話してから1時間ほどしか経ってないから郵便局に再度電話するのは控えた方がいいでしょうか?
なんか1時間ちょいしか経ってないのに電話したらクレーム客だと思われそうでかけられない😭

コメント

マハロ

旦那が郵便局のものです^_^
誤配送たまにありますよ!
1時間経ってるなら、もう一度かけてみてもいいと思います^_^
払込票が郵便物に一緒に入っているから、急ぐことも伝えたらいいですよ!
メール便ならバイクですが、小包なら車で配達しますょ

• みゆママ

みゆママ

旦那さんが郵便局勤めなんですね😆
    先ほど電話したら解決しました😁
    集合ポストという大家さんから聞いてないところに入ってただけでした😅

• 4月11日