※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

基礎体温計るたびに落ち込み、計り方が間違っているのではないかと不安。絶望的で泣きたくなる。

この前せっかくみなさんのコメントに勇気付けられたのですが、やっぱりここまでガタガタだとほんとに怖い…
「今何期やねん😫」ってぐらい。
基礎体温計るたびに、基礎体温表見るたびにめっちゃ落ち込む💔
ちゃんと計れてないんかな?とも思ったけど、ここまで酷いこと今までになかったし…もう絶望的ですよね…?
泣きたくなります…

コメント

yrn

基礎体温はあまり気にしない方がいいですよ🙌
私は妊娠してるとは思えない基礎体温でしたけどその周期に妊娠したので、基礎体温は目安程度であてにしてません😅
ストレス良くないので、高温期の間だけでも測るのやめてみたらどうでしょうか?

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    そおなんですね!
    ストレス感じやすいタイプなので、減らせるストレスはどんどん減らしていきたいとも思ってて…
    高温期計るのやめてみます!
    アドバイスありがとうございます♡

• 4月11日
yuu

私も自分の基礎体温、ガタガタだと思っていましたけど
病院の先生に綺麗に計れていますよと言ってもらいました!
え?こんなガタガタで?と聞き直したくらいです(笑)
計り方や気温によっても変わりますからね😂

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    そおなんですか?!
    でもあたしほどガタガタではなかったんじゃないですか???😭
    でも気温によって変わるってのはなるほど!と思いました!
    ありがとうございます♡♡

• 4月11日