※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビー
子育て・グッズ

生後4カ月の娘が埋込LEDライトを見るとき、目に良くないか心配です。同じような経験をされた方、対策はありますか?

住宅が埋込式LEDライトなのですが、生後4カ月の娘はまだ横になってる時間が多いため、そのライトが目に良くないのではないかと心配になってきました。私自身そのライトを見ると光がかなり強く残像が残るほどです。気にされてる方いらっしゃいますか?何か対策はされていますか?

コメント

LEDって光強いですよね💦
私も気になっていたのでライトの下に寝かさないようにしてました。
ミルク飲む時は視線の先にライトがないようにしたり…
そのくらいです😅
主人や親は気にしてない(気付いてない?)みたいで、ライトの真下に平気で寝かせてたりしましたが😥

• アビー

アビー

すみません💦返信を下の投稿でしてしまいました💦回答ありがとうございました😊

• 4月11日
アビー

最近引っ越してきたばかりでLEDがこんなにも強い光とは知りませんでした💦
悩みが共有できる方が居て良かった!私もライトの下を出来るだけ避けてみようと思います!