※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

コンバースを買おうと思っているのですが、履きにくいという記事を見て不安です。実際に使っている方の意見や他にオススメの靴があれば教えてください。

娘のコンバースを買おうと思うのですが、ネットで履かせにくいとかオススメしないみたいな記事を見て…実際に使っている方、どうですか?またオススメの靴ありますか?

コメント

はな

娘にコンバースの黒履かせていますが、そういった事は無いですよ😄
お店に行って、サイズ確認をしてからネットで安く買うのがいいと思います✨

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます^_^コンバースのサイズ勘はどうですか?今12センチの靴を履いていてきついです…1センチあげていいものか迷ってます。

• 4月10日

うちは買ってからそういう話を聞いて、失敗したかなーと思ったんですけど、そんなことないですよ😋

でも、ニューバランスとかと比べるとちょっと重さはあります。履いてて歩きにくそうな感じはしないのであまり気にしてないですが、言われれば確かに。という感じです(笑)