※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

白斑が黒い点に変わり、痛みは少ないがまだ感じる。夜の授乳間隔が広がり、ピュアレーンラップとフットボール抱きで乗り越えられるか心配。

白斑が出来でた箇所が黒い点に変わりました。かろうじて開通はしてます。
白斑の時ほど痛くはありませんがやっぱり痛いです。
最近夜の授乳間隔が広がってきたからかな、、ピュアレーンラップとフットボール抱きで乗り越えられますかね😭?

コメント

のん

生後2週目から白斑繰り返してます😂💦
1週間に1回くらいはなってます😱💦
毎回馬油でラップパックして乗りきってます😭💦

• mam

mam

すごい頻度ですね😭大変!
    私は1ヶ月半くらい前に初めて出来た白斑に地味に苦しんでます。
    黒い点になることはなかったですか?
    ピュアレーンで改善してきてましたが黒斑?に効きそうになければ馬油も検討します!

• 4月10日
  • のん

のん

私の白斑は潰し飲みで乳頭に負担がかかるからなるタイプで、詰まったりしてるタイプではないみたいなのですが…😭💦
    かなりしんどいです😢💦
    黒い点になることは今のところなくて、白斑→血豆みたいになってます💦
    昨日はこれが潰れて、これまた痛いです🤣
    馬油の方が量が多いので、毎回塗ることを考えて馬油にしてます😅
    あんまり効果は変わらないかな〜と思ってます💦

• 4月10日
  • mam

mam

なるほどー!私の白斑は詰まりかけてるねって言われました!
    血豆、なのかな、かさぶたかな?とか思ってます。潰れるっていうより少し硬くて黒い芯みたいなのがあって、痛いくせにニキビ潰したい時みたいな衝動に駆られてます。笑
    白斑ほんとしんどいですよね、、
    効果あんまり変わらないんですね💦量が多いなら在庫切れたら馬油にしようかな、、

• 4月10日
  • のん

のん

もう毎回繰り返す度に完ミにしようかな…と思うんですが、母乳の出がいいので張っちゃって出来ずです😭💦
    白斑しんどいですよね💦
    馬油の方がピュアレーンよりサラッとしてるので塗りやすいです👍

• 4月10日
  • mam

mam

わかります!私も混合から始めましたが完母ですー。
    白斑や乳腺炎の恐怖が無ければなぁ😭
    馬油の方がよさそうですね、ピュアレーンより✨
    ありがとうございます🙂🎶

• 4月10日