※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを12cmで買ったのですが最近ちょっとキツくなったか…

ファーストシューズを12cmで買ったのですが最近ちょっとキツくなったかな?と思い足のサイズ測ってみたら12.2くらいでした!
13.5のコンバースを買っていたのですがまだブカブカだったので買い足そうと思うのですが、みなさんだったら12.5か13どっち買いますか??
+0.5と考えたら13のほうがいいのかな?

コメント

しーまま

靴下履くことも考えると、13かなと思います🤔

ぽぽん

足の実寸+0.5mm〜0.8mmがいいらしいですよ!なので13ですかね😊

たま

13です。まちがいなく!

miiiiimama

中敷きとお子さんの足を合わせてサイズチェックしてください

ちょうどいいサイズがわかりますよ