ああ〜〜とても気分が悪いです(..)某通販サイトで購入した商品一度開け…
ああ〜〜とても気分が悪いです(..)
某通販サイトで購入した商品
一度開けてしまったので返品できないのを承知で
返品お願いできないかの電話をしたところ
理由も聞かず返品できないですねの一点張り
こっちが理由を言ってもできなきですねできないですね
忙しいのもわかるが対応の仕方に腹が立ってしまいました
あまりにも腹立たしかったので
その対応どうになりませんか?と聞いたところ
どうすればいいですか?とわけのわからない回答
もう2度と買わないといい電話を切ってしまいました
一気に日々の疲れがどーんときてしまった
みなさんこういう体験ありますか?😔
- ☻(6歳)
コメント
うーさん
ひとりに応じちゃうと、「やってもらえた人がいるのになんでうちはダメなんだ」ってなっちゃって、ルール崩壊しちゃいますから、一貫するしかないんでしょうね😅
でも、もうちょっと気持ちのいいやり取りで引き下がってもらえるよう努力したほうが、ストアにも客にもいいのにって感じですね😔
所詮雇われてるだけのオペレーターで、プロ意識の薄い人に当たっちゃったんだと思います。
☻
そうですよね😞わたしも出来ないよな…とは思いつつの電話だったので低姿勢で話してたのですが…
あまりにも対応が適当でひどかったのでカッとなってしまいましたが😢
自分と子供だったなと反省してます😢
こんなつぶやきにコメントありがとうございました😭