※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
子育て・グッズ

子供が人見知りを始め、他の人に抱っこされると泣き叫ぶ状況に困っています。子育て支援センターでの影響を知りたいです。

人見知りが始まったようです😱
嬉しい成長なんですが
私と旦那以外に抱っこされると
この世の終わりかと思う程泣き叫びます。
普段本当に泣かない子なので鳴き声になれていなくて
なんか悪いことしてるみたいだ😭
人見知りいつ頃になくなりましたか?
今月中に子育て支援センターデビューしようと
思ってるんですけど、そういう所に行くと
ちょっとは変わりますか?

人見知りの程度は子供によるのは分かっていますのでそういう類のコメントはいりません。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの子はいまだに少し人見知りです😭
泣きはしなくなりましたがベッタリになります(笑)
少し時間が経つと慣れてきます😂

  • familia❥

    familia❥

    ベッタリも大変だけど可愛いです🥰
    やっぱり時間ですよね😭

    • 4月10日