※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

お子さんに使うペットボトルキャップ、いつから使っていますか?100均で購入予定です。必要かどうか教えてください。

お子さんが使うペットボトルキャップ、いつから使用しましたか?😃 また、あった方がいいか、なくてもいいか教えて下さい💕100均で購入予定です😆

コメント

マヤ

1歳くらいで使い始めたと思いますが…

100均のは漏れたり、吸うのに力が要ったりでそこそこの値段のを買い直しました😓

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます💗そうなんですね!やはり108円だからでしょうかね😣情報ありがとうございました😃西松屋のぞいてみます🙋

• 4月9日
m.

ダイソーのわんわんのを7ヶ月くらいから使ってます😊

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます✨使ってていい感じですか!?😉

• 4月10日
  • m.

m.

他の使ったことないのでわからないですが、買って1~3ヶ月使ってると漏れてくるのでその時期目安に買い替えてます😊💗

• 4月10日
  • めーまま

めーまま

わかりましたっ!参考になりました😃

• 4月10日

我が家の場合、なくても問題無いです😊下の子もペットボトルでそのまま飲めるので🤔

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます✨うちの子はどうだろうな😂試してみてから、購入しようと思います💕

• 4月9日