※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

イフミーの16cmの靴は大きめで、ニューバランス996は0.5cm小さい。16cmの次は16.5cmか17cmがいいでしょうか。

イフミー の靴は割と大きめですよね?ニューバランス996も愛用していますが、0.5cmほど小さいような。
イフミー 16cmの次はニューバランス16.5か17cmだとどうでしょうか💦

コメント

ゆか

確かに同じサイズだとイフミーの方が少しゆとりあるような🤔
私は子どもの足は3ヶ月ごとに測るのがいいと言われましたので、買い換える時に測定してもらうつもりです☺️

• あい

あい

0.5cm刻みでいかれますか?
    なかなか試着してくれないので、できれば子供なしで購入したいんです😭一応足のサイズは測っているんですが…以前ニューバランスがサイズアウトした時は同じサイズのイフミーで何ヶ月か良かったです。

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

0.5cmか1cmアップするかも、測定して試着してから決めます☺️
    お子様が履いてくれないなら難しいですよね😣
    今履いてるイフミーがどれくらいキツいかで次どれにするかも変わりますし、私なら家での試着のみなら交換できるか聞いて17cm買うかなぁ🤔
    最悪交換できなくても、大きめならそのうち履けますしね😏

• 4月9日
  • あい

あい

うーん、迷います。
    今のイフミーはまだ暫く履けそうです。実は17cmの新イフミーが控えていまして笑
    イフミー→イフミーでいくつもりでしたが、結構1cmは大きいぞと思い間にニューバランスを持ってこようと思います。

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

17cmイフミーがいてるんですね🤣
    16cmのイフミーがまだ少し履けて17cmイフミーが控えてるなら、16.5cmのニューバランス買うのがベターかも知れませんね🤔

• 4月9日
  • あい

あい

話ややこしくてすみません🤣
    さっきからイフミーばかり真剣に書いてる自分に笑えてきました🤣
    やはり間に挟むなら16.5cmですか!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 4月9日

イフミーは大きめだと思います😊
購入するときに子どもがいない、履いてくれないけど買いたいときは事前に子どもの足形を紙に取って切り取っていき買いたい靴の中敷きに合わせてサイズを確認しました。甲の高さは確認できませんが💦

• あい

あい

中敷きを持っていくのいいですね!
    甲高はきっと同じシリーズであれば問題なさそうです。ネットで良いのがあればポチりしたいところですが、我慢して店舗へ足を運びたいと思います。

• 4月9日

退会ユーザー

中敷きではなく紙に取った今の子どもの足形を持っていき、買いたい靴の中敷きに合わせています💦

• 4月9日
  • あい

あい

なるほど!一応両方とったほうが良さそうですね。
    ありがとうございます😊

• 4月9日