※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

ジョイントマットを内側に開くドアの下に敷く方法について悩んでいます。オススメのジョイントマットがあれば教えてください。

ジョイントマット の引き方について…
内側に開くドアの下にはひけないので、どうしようかな悩んでます。
みなさんどうされてますかー?
オススメのジョイントマット とかあったら、教えて頂きたいです!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

その部分だけ切り取ってます🐻
木目調のジョイントマットが気に入っています!

• ゆうま

ゆうま

やっぱり切り取ってますか?
    床と差がないジョイントマット を探すしかないですよね💦

• 4月9日
まる

はじめまして。参考になるかわかりませんが。。。

私はジョイントマットはどうしても掃除がめんどくさくなってしまってやめちゃいました。
あと引っ越したらうちも内側のドアとあとクローゼットにも引っかかって凄い中途半端にしか引けなくて。

今は(冬)クッション性のあるラグ引いてます。

次買うとしたら赤ちゃん本舗やトイザらスとかに売ってるプレイマット(1センチくらい厚みがあってクルクルって丸めれて、汚れてもふけるようなやつ)買おうと思ってます。

• ゆうま

ゆうま

ラグ!なるほどですね!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私はドアを開けっ放しにして敷いてます!子どもがどうせ通るので💦
マンション住まいで防音第一なので、楽天の厚さ2センチの物を部屋と廊下中に敷き詰めてます。

• ゆうま

ゆうま

開けっ放しですか!!なるほど

• 4月10日