※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プーさんの6ウェイメリーとベビージムどちらを買うか悩んでいます。部屋が狭くてベビージムは邪魔かもしれません。使い勝手や長く使えるか気になります。

プーさんの6ウェイメリーがお気に入りで、中古でちょっと壊れてるので新しく買おうと思ってたんですが、プーさんのベビージムもいいかなぁと思ってきたのでどちらにするか悩んでます(><)
メリーは違うメリーを持ってるので床置きでしか使ってません!だったらベビージムでもいいのかなぁと…
ただ部屋が狭いのでベビージムはちょっと邪魔かなと🤔常に置いて置けないので出して畳んで仕舞うのはめんどくさいですかね?
メリーはみなさん長く使えてるようですがベビージムのほうはどうでしょうか(><)

コメント

A

プーさんの6ウェイ持ってます!
上の子は1歳2ヶ月ですが今だに大好きでよく音楽鳴らして遊んでます😊
その子によると思いますが💦
うちの子はまだまだ楽しみそうです♬

• ママリ

ママリ

プーさんメリーは人気ですもんね(><)
    やっぱりその子に寄りますよね(><)

• 4月10日