※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

メルカリで最近デニムジャケットが売れました。評価が来たので見たら悪…

メルカリで最近デニムジャケットが売れました。
評価が来たので見たら悪い…!
相手は、タグにサイズ・寸法書いているが実際かなり小さい、子供服みたい、身長●●センチでも小さいあのタグ何?、説明が無いので信じたがタグとは違うサイズ、、

タグの画像はupしています。
コメント欄にも他の方とのやり取りで身幅サイズを載せたままにしていました。
この方からは購入の前になにも質問されていません😵

これはわたしが悪いのでしょうか?⤵︎
またなんて言ったらいいですか??

コメント

えー!それはnanaさん悪くないと思います😅商品レビューじゃないんだから!Amazonとか楽天と勘違いしてますね…

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❤︎
    わたしも初めてのことでびっくりです(;ω;)悪くないと言っていただけて安心しました⤵︎

• 4月9日
😋

ひどい💦
結構ワケわからない人多いですよね💦
これから買ってくれる人に勘違いされたくないし悪い評価についてプロフィールに説明書かなきゃですね😭💧

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❤︎
    ほんと多いです(;ω;)初めての悪い評価がこんな理由…😵⤵︎⤵︎
    そうですね(;ω;)書き足さないと勘違いされてしまいますね⤵︎⤵︎

• 4月9日