※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

青森市内で診察中に託児所付きや子供を見てくれる人が居る内科知ってる…

青森市内で診察中に託児所付きや子供を見てくれる人が居る内科知ってる方いますか?
またオススメありますか?

コメント

marucome

新青森駅近くの「中野脳神経外科・総合内科クリニック」で、診察中に赤ちゃんを何度か見てもらいました。
看護師さんが、抱っこしてくれましたよ(^^)
子ども用の本はあったかと思いますが、キッズスペースは無いです。
たまたま診察券を持っていたので、事前に電話して聞いたところ、連れてきても大丈夫と言ってもらえたので、利用しました♪

コウママ*

はじめまして!
託児ではありませんがNPO法人ココネットあおもりさんがホームスタートいう活動をしていてお家に来てお話し相手や病院に一緒に付いて来てくれとたりする活動をしてくれています。
事前に登録しないとダメですがホームページがあるのでココネットあおもりで検索してみて下さい‼️