※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった投稿を紹介…

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かった投稿を紹介します。

・・・・・

ごめんなさい(_ _;)ちょっと汚いお話です。


恥ずかしそうに「ちょ、ちょっと外でおならしてくるわ、😂」と言って一瞬外に出て戻ってきた🤣🤣🤣🤣
外の方が恥ずかしいと思いますけど🤣
みなさんの旦那さん、おならしますか?笑
うちは絶対せーへん!と言って1回しか聞いたことありません😂

・・・・・

おならの扱いはそれぞれの家庭で違いそうですね。
外でしてくれるご主人、紳士的に感じます✨でも大変そう…。

皆さんの家庭はどうか、こっそり回答してみませんか?

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ほたほた

オナラしまくりでしない日があると心配になるレベルです🙄
あと匂いと強烈。(足も臭い)

  • しめさば

    しめさば

    横から失礼します🙇‍♀️
    同じすぎてわらっちゃいました笑
    足強烈に臭いです🤣🤣

    • 4月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    うちも全く同じで足もくさいです、
    仕事終わりとか臭い通り過ぎて
    酸っぱいですw

    足臭いと言いすぎてこの間
    旦那が足用の石鹸買ってきましたw

    本人全然気にしてない感じ
    だったのに、意外とけなげでした〜

    • 4月24日
  • ほたほた

    ほたほた

    ですよねー😂
    もう帰ってきたらすぐ足だけ洗って欲しいです。切実に😂

    • 4月24日
  • ほたほた

    ほたほた

    旦那さん健気でかわいいです😭💕笑
    うちは娘やワンコに嗅がせようとしてきます笑
    全く反省の色なしw
    私がアルコール除菌渡したりしてます😂うちの旦那も石鹸買ってこないかなぁ〜😭笑

    • 4月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わかりますー!
    うちも息子にやってきます!!
    めちゃくちゃくっさいのに
    息子は無反応でした、、、w

    アルコール除菌!笑いました!笑
    渡したくなる気持ちわかります、、

    もううちは帰宅してすぐに
    おかえりじゃなくて
    足あろて!ですwww

    • 4月24日
  • ほたほた

    ほたほた

    息子さんかわいい😂💗

    同じく帰ってすぐ足洗って欲しいです🙄江戸時代みたいに桶にお湯張って玄関置いといてやろうかと言ったこともあります😑。笑
    お互い激臭頑張りましょうね!
    (頑張るの意味がわかりませんがw)

    • 4月24日
  • n.pi

    n.pi

    めちゃくちゃわかります笑笑
    足もおならも臭くて鼻まがりそうになります🤯
    おならなんてわたしに向けてしてきますからね!😑笑

    • 4月24日
  • カンナ

    カンナ

    うちも全く同じです🤣ってことでコメントしました🤣

    • 4月24日
  • ほたほた

    ほたほた

    いやほんと、一気に口呼吸になりますよね🙄笑
    しますします!後ろにいるのわかっててやったり、なんか親指をボタンに見立てて立てて「ボタン押してみて」って言われて押したらブーって😂
    30後半に差し掛かってるのになんて幼稚な、、、といつも思ってます🙄笑

    • 4月24日
  • ほたほた

    ほたほた

    どこの家庭と同じなんですね😂
    悲しいけど嬉しいような😂笑
    旦那の足🦶頑張って除菌しましょうね😂

    • 4月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    江戸時代みたいに桶!
    めちゃくちゃ笑いました〜😂
    一歩でも入られると床に
    つきそうで嫌ですよねww

    いっそのことサプライズで
    置いときませんかw
    その後の旦那様の反応も気になります😂
    お互い頑張りましょうね🙆‍♀️
    なんか親友ができたみたいで
    嬉しいです。。。笑

    • 4月25日
  • ほたほた

    ほたほた

    いやほんとに靴下脱ぎたてホカホカでフローリング歩かないで欲しいんです😭笑
    もう洗面台の旦那が立ったであろう場所からふわ〜と香ってきて、、、😂

    夫激臭撃退戦友ですね⚔✨笑

    ジョイ(あえて食器用洗剤)と桶にお湯、置いといてやろうと思います😂

    • 4月25日
じまる

めちゃくちゃします。笑
毎回謎のドヤ顔付きです🤣👏

しょ

目線ありでしてきます笑
私はこっそり音を消してします笑

み.

最初はしなかったです😊
隠れてしてたみたいで…
でも別にいいよ~ってゆってからは
よく我慢できとったね!って言いたくなる程します😂😂

ママリ

考えてみたら聞いたことないかも😱
いつどこでしてるのかもわからないです(笑)

  • たに

    たに

    うちもずっと聞いた事ないです…いつか気にせず目の前でプップッってしてくれるかな~?

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    ですね😊帰ってきたら聞いてみたいと思いました(笑)

    • 4月24日
ひーくんかか(*ơᴗơ)

うちもしますよー!!毎回「あっ‎|•'-'•)♡」って言ってエグい音を奏でますょー(笑)

  • たくママ

    たくママ

    うちの旦那の事かと思いました😂
    「あっ」ってだいたい言います! そして結構な音が出る。タイミングがまた朝食時という……食事中の習慣のようになってます😅

    • 4月24日
  • ひーくんかか(*ơᴗơ)

    ひーくんかか(*ơᴗơ)

    わかります!!そして、「食事中に失礼♡♡」って言います( ˟ ⌑ ˟ )大概ゲップも!!失礼と思うなら考えてーと言うと「だって自然現象だから♡」…好きにしてくださいって感じです(*ơᴗơ)

    • 4月24日
も

なんならわざと目の前まで来てぶっ放していきます🙄🙄🙄

静かにして!ってわざわざ聞かせてきたり、、、本人が楽しそうなんでなによりです…。笑

  • さき

    さき

    横からすみません!
    私んちと全く同じです🤣

    • 4月24日
  • も

    本当ですか🤣
    忙しい時とか大事な話してても あ!静かに!ってしてくるんで勘弁してほしいです🤣笑

    • 4月24日
  • さき

    さき

    突然、あ!!とか言われてびっくりして静まり返るとブッ!てされたりとか(笑)
    握りっぺもかまされます🤣
    (⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!っていつも言ってるんですが、何が楽しいのか😅

    • 4月24日
  • ママ🧸♥️

    ママ🧸♥️

    うちも同じです(笑)
    「しっ☝🏻️!..ブー💨」の流れがしょっちゅう🤣
    最近は私が反応しなくなったので
    握りっ屁に変わりだしました😅

    • 4月24日
あやぱん

旦那も私も何も隠さないのでぷっぷしてます😆なんなら私の方が(略)

みるく

家ではめちゃくちゃおならするし、その度に「俺じゃないよ」ってニヤニヤしてる🤣

彼曰く玉ねぎ食べるとたくさん出るらしい。

  • 猫のダヤン

    猫のダヤン

    「俺じゃないよ」
    うちも同じです(笑)
    もしくは飼ってる猫に罪をなすりつけます(笑)
    オナラの後に私が無言で睨むと
    「もー!◯◯~(←猫の名前)」とか言ってとぼけたりとか
    …いやいやアンタしかおらんやろと(苦笑)

    • 4月24日
  • みるく

    みるく


    わたしも同じく無言で睨みます🤣
    おならするときに片方ケツ浮かすので、おならするときすぐわかります🤣

    • 4月24日
めーた

起きたらまずはオナラであいさつしてきます😅
帰って来てから寝るまで何回聞いてるか分かりません😂
ただ、ちょっとお腹が弱い旦那。
公園でオナラと一緒におまけが出てしまって以来、出かけ先でオナラされると漏れてないか心配してしまいます💦

  • み。

    み。

    横からすいません。
    おまけ←に1人で爆笑しました🤣
    可愛い旦那さんですね💕

    • 4月24日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    やばいやばいwww
    おまけ付きは笑いました😂

    • 4月24日
まってるよ

うちは平気でしまくりです。
ただいまの代わりにおなら。
寝ている時でも、私や犬が起きるくらいのビッグなおなら。
ブーブーいいながら家の中を歩いています。

ちゃんまみ

なんなら握り一丁!です…それはヤメロ!って毎回怒りますw

ゆき

毎日しますよ笑笑あっ!とか言って😂

くぅとまぁのママ

めっちゃ紳士な旦那さんですね✨
でも外でってところに
笑っちゃいました🤣
うちの旦那は
『3.2.1』って子供に言わせて
出しますょ、、、
本当に子供と言うか、、、

な

普通にオナラします!
ご飯の最中でも!笑

しかも結構の確率で音がします。
大根とか食べるとずっと出てるくらいオナラしてます!

さき

めちゃくちゃしてます(笑)
した後にあたしの顔見てニヤってします( ˙ꈊ˙ )

年子双子mama

あんまり俺オナラ出ないって
いってた付き合い当初…
今では「あっ!」と言って
どうしたの?って聞くとオナラされますw
しかもまぁまぁなやつww

まる

うちの旦那は生理現象だから仕方ない!とオナラしまくってます…(´・_・`)
流石にご飯の後とか、ご飯中はやめてくれ💢と言ってますが…笑
オナラを許可する代わりに、
私にも、オナラしていいんだよ!
生理現象だから!と強要してきます😂

noa-chanママ

私の旦那は
私の父の前でも普通にしますw
外ではさすがにしませんが家の中ではオナラのバイキング並です(*´艸`)
食事の時もするのでそれだけは勘弁して欲しいです( ˊᵕˋ ;)

ぽこ太

夫婦共に堂々とはしません😂

でも私が妊娠後期に出てしまったとき
絶対聞こえてるはずなのに
知らんぷりしててくれました😊

けど子どもが生まれてからは
うんちやらおしっこやら、
どうしても会話に出てくるので
抵抗なくなりました🙆

我が家で1番おならがおおきいのは
2ヶ月の娘ちゃんです(笑)
勢いもすごいし抱っこしてると
腕に響きます😂💓

みた

わざと身体傾けてしてきます😂その臭いで相手がトイレ(大)我慢してるとか、消化の良いもの悪いものを食べたと大体判別できます😑
わたしはなるべくサイレントでさりげなくですが、たまーに音が鳴ってしまうと「普段あまりきかないから面白い🤣」と夫に笑われます。自分は散々するクセに…😆!

だーこ

しれっとオナラしてます_(:3 」∠)_
生理現象だから仕方ないですよね。でも少しは恥じらいというか、こちらに配慮してほしーものです。。。

まゆみ

めちゃくちゃします🙋食事中だろうが運転中だろがなんだろうと……買い物中にした時にはさすがに、やめてと言ったぐらいです😔

102

あ!と言ってわざわざ人のいる方に向けてするので
次男が真似し始めて困ってます(ToT)

Maʕʘ‿ʘʔ

お尻を突き出してオナラ吹きかけてきます!した後も手で煽って臭いをひろげようとするので最悪です☠️

kyo

私はサイレントモードでめっちゃかましてます😂
旦那がいない時は普通にかましてます😂

旦那はトイレでしてるみたいです💡
音漏れで聞こえてくるけど、トイレ以外でしてるところ聞いたことありません😲

さやぼー

家に居る時は普通に、おならしまくりですよ〜!笑

ぷにまな

旦那もプップッ!してます!なので私もお構いなくプップッ!することにしました🤣🤣

ガス溜めるとよくないですからねー😚

ネコネコ

うちの旦那はトイレでブーってしてますが、普段はしないですねー。

るみ

しますよー。ドヤ顔で!
掛け声をつけてするときもあります(笑)

不器用母ちゃん

旦那は、おしり探偵みたいに「失礼こかせていただきます」って言ってからしてるww

やまこ

毎日ブーブーですよ💥
どんなけレパートリーあんねんってくらい色んな音色があります😑彼は自分の事を肛門使いと言っております😑
飼ってる猫に向かって、これでもくらえ!と言ってブーーーーってした時はドン引きしました。息子が真似しないか今から不安です。

ジェニファー

旦那さんよくお尻がかぶれちゃうので軟膏塗ってあげたりするのですが、その時にオナラしてくるのでやめて欲しいです( 笑 )

       チョッピー

しないですよ~カレコレ12年一緒に居ますが、寝ているときにするのを数回聞いたくらいで、、紳士的なのか普通にそういうモノだと思ってました^^;

なーちゃん

うちの旦那は普通にしてます!
ある日突然「今日からオナラはしない!親しき中にも礼儀ありだ!」と言い出しましたが、その数分後には普通にオナラしてました😂

yuyu

うちの旦那毎日のようにしてます😂
おならする前に行動を停止してやってきます笑
たまに娘のせいにもします笑

あゆ

うちの旦那は稀にふと出ちゃうこともありますが、出したい時はトイレ行きます!
でも、いつもオナラ出そうって言うので私は出しちゃえって煽ってます笑

レイ

無でお尻上げてしてます笑
あと足も臭い笑

ほのちゃん

うちはしたとこ見たことありません💧付き合っている時からです。私もしません

はるまま

ぅちの旦那さんは絶対しません!
付き合ってから今までに1回も聞いたことなくて、
してもいいよ?って言ったら
「親しき仲にも礼儀ありだから
俺は絶対しない!」だそうです‼︎

ゆみ

夫婦揃ってめちゃめちゃします‼️主人は静かなおならですが臭いが強烈で・・・。私は音が大きいですが無臭です(笑)

まよひば

うちの旦那は堂々とオナラしてます(笑)
何時でも関係なくしています💧
ちなみに地響きするくらいの寝っ屁も毎日です😥

みぃ

旦那めっちゃします(笑)
音あり匂いありのおならもあれば音なし匂いありのおならなど…(笑)
バリエーション豊かなおならを毎日してます(^-^)
外でもおかまいなしなので、ちょっと困ってます(^-^;(笑)

たき

あっ!出る!とか、
「オナラしていい?」とお互い報告してからです(uωu*)笑
たくさん出そうな時は旦那はトイレにいきます。恥ずかしいのかな?

そあな

出会った頃からめちゃくちゃします
いかにもな音なので
今ではする度に娘たちが大爆笑です🤣

1男1女ママ

付き合ってる時から、普通に、してました😅

ゆり

わざわざ歌いながら歌に合わせてリズムよく何回もプッ♪プッ♪とかましてます😭
娘2人のパパなのでなるべくやめてくれるようにお願いしてますがドヤ顔 (´◉◞౪◟◉) するだけで辞めません。。
自由自在感が半端ないです。あの肛門どうなってんの…っていっつも疑問です🕺💨💨

tomomiko

うちは換気扇のところで携帯ゲームしながらタバコ吸いながら堂々としてます。取り合えず離れたところでするので臭いしなくて安心ですが、まぁ~目の前でおならするってことは安心してる場所だからしてるんですよね😉何年か前は目の前ではしていなかったので😅

やち

うちの旦那は腸激弱のくせにビールおじさんなもんで、毎日プップカプップカおならします( ´・ω・)
そしてくっさい!!
何より腹立たしいのが、「あ、、プー出ちゃう、、出た🥺」とかわい子ぶって申告してくるところ!!!

Maman

旦那はトイレでしかしないです😥
妊婦の時にオナラが止まらず、仕方なく旦那の前だけでオナラしてました笑
そこから旦那の前だけではオナラオープンです😂
旦那の家はそーゆう環境で育ったみたいです😂
逆に私の家はお父さんもお母さんも平気でオナラします笑(家族でいる時のみ)

かぁーか

毎回リズムを取りながら『今なんの曲かわかった〜?』

曲が完成するくらい出るって逆に心配ですが..(笑)

かいさや

うちもお互いオナラしまくりです🙋‍♀️🙋‍♀️

おにぎりの具

出てないと不安になる。笑

息子もかなりの音量でするので
今のどっち!?とか言ってます笑

私自身もぶっ放す派です爆笑

まみ

お互い気にせずしまくってます(笑)
しかも夫は時々わたしの顔の真ん前で放ちやがります(笑)
楽しいらしいです…(笑)

ふじ

わざとお尻あげて、笑いながらブリッとおならして臭いを飛ばしてまできます😒
なので、反撃で私はわざと黙っておならして部屋に閉じ込めてやります笑
最低!!!!と言いながら息子を連れて逃げ回ります😛
次の子が女の子なのでふざけるのもほどほどにしないとなとは思っておりますが…😅

Yママ

横からすみません!
うちもオナラ聞いたことないです😆
その代わりトイレで思い切りオナラかましてるかもしれないですね~笑

ぴかごん

屁をこいて勢い付けないと歩けないらしいです。

アールLOVE

うちの旦那は、周り気にせずオナラします🤣
お店でもするので、旦那がオナラしてたら逃げろーって言いながら逃げますw

mooooo

付き合いたての時から
ブーブーしてましたよ笑
最初は 面白かったですけど、
最近はねぇねぇって呼ばれて何って振り向くと
目の前にけつがあって、オナラしてきます。😂
マジで臭いんでやめてほしいです😩笑

miko

ウチの旦那は平気で私のまえで、オナラしますよ😂
逆に私は恥ずかしいので我慢します😅

r*a_mama

え~っ‼️なんて可愛らしい旦那さん✨
うちの旦那は食事中も外も関係なくどこでもしますよ😵💦
しかもしたら、「ん❓」って後ろ向きます🙄いやいや、あんたや~‼️
おまけに にぎりっ屁までしてきます😂
生理現象とは言え、もうちょっと遠慮してほしいです😖

おかぁちゃん

こんにちは。前の旦那は、オナラをするのをトイレでしてました!!なので、私も聞かせたくないと……トイレに駆け込んで、止まったり、しますが……してました。疲れますよね?その方のが……長くは……続きませんでした!!今の旦那は、オナラしたって?って言われますけど……朝のしょっぱなとかに、出るので……お布団の中で大きな音を立てて。私は、します。ね。理由はどうあれ、別れたくなかった旦那なので……残念でしたね?オナラしようと…言いたかったです。。。

チロ

うちもしない日聞かない日はないです😓
毎回出ちゃったって言うんですけど、わざと出してるし😔子供みたいです💦
ただ、志村けんがするような立派な音のおならをするのですが、わたしは中々音が出ないので、不思議でしょうがないです🤔

さんま

うちは恥ずかしいからと言ってしないです。多分、トイレでしてると思います。
けど、先日夜中?朝方?私が授乳で起きてた時に、旦那が結構大きめの音でブーっておならして、『あぁ💦出てしまった』と言って恥ずかしそうにしてました😂
寝屁なのかな?たまにしては1人恥ずかしそうにしてますよ😂
私はコッソリ布団の中でしてます😂
(別の布団なので)笑

あきらプリン

お互いトイレでって感じですね^o^
寝ている間のものはしょうがないかなって思ってます笑

しーちゃん

めちゃくちゃしますー笑
むしろ、愛情表現とか言って私に向かって嬉しそうに毎日してきます😂😂

黒蝶

うちの旦那すごいですよ(笑)
隣の家の人に絶対聞こえてるってくらいマヂでかいです(笑)
下手したら自分のオナラで起きたりしてます(笑)

りーふ

うちは付き合ってる時から気にせずされてます。
握りっぺもするし顔の前でもするし(笑)

いちご

普通にします😂
終わった後に気持ちよさそうに
ビールを飲んだ時みたいに
あーって一息ついつます🤣

ここあ

うちはおならはトイレの時しか出ないらしく…トイレではプップ聞こえますが、それ以外は一回も聞いたことがありません💦10年くらいの付き合いになりますがホントに一度も😓
私は空気がたまりやすいのでむしろトイレ以外のほうがしたくなるのですが(笑)、
旦那が全くしないので恥ずかしくてできません😱😱
うちもその辺でプップして欲しい…というのはおかしな悩みですが😂💦笑

はぎ

うちも毎日ご快腸ですw
寝ててもプッこらプッこらしてます😅
私がくさっって言うの楽しみにしてます…そしてその顔みて大爆笑してます💦もはや変態なんじゃないかと思ってますw

わかか

しょっちゅうしてますょ笑
私が近くにいても、隣で爆音のオナラするし、自分でかいで「くっさー」と言いながら「吸引するから!」とめいいっぱい息を吸うときがあります笑

いちご みるく

むしろ見せつけるようにしてきます😓息子が気づいて「父ちゃん、プッたー!!」と笑ってます。

まるこ

交際始まってから10年経ちますが未だに一度も夫のオナラ聞いたことありません😅
私は普通に出ちゃうので何回か聞かれてると思います。
夫のオナラも聞きたい!
なんかその方が人間らしくて愛おしくなりませんか?笑

こまき

普通にします!
むしろ私の方が酷いかも知れません(笑)
人差し指で、旦那をボタン代わりしてぷっとします(笑)実家の父がそうだったので(*^^*)

deleted user

出ちゃったぁ ってニタニタしながら言ってきます😂

ぴにょ

屁こきマシーンですよ!!
トイレ行ったのに、トイレ出たあとにわざわざオナラします…

そして、オナラしたあとは
必ず私の反応を確かめるため、
こっち見ますね。

ゆうらん

私も旦那も何も隠さずにします笑
旦那は毎朝起きてすぐ一発しますw
そのあとはあんまり聞かないです🤔
たまに人のせいにしてきますけどね😤
妊娠してから私の方が多い気がします笑笑

にいこ

夫は普通にオナラします。
この前、部屋の中が臭いなと思い聞いてみたら、音の無いオナラをしたと白状しました。
あまりに臭かったので、全部自分で吸って!と言って団扇で扇いでやりました。夫は笑ってましたが…。

よこたそ

うちの旦那もしまくりで、
ゴハンの時にもするから、
『せめてゴハンの時だけはやめてよ!追い出すで』と言ってから、

そこだけは気を使うようになりました😂😂
足の臭いも兵器並みです😂😂笑

うちも少しくらい席外すとか
して欲しいなぁ(о´∀`о)

ゆきのこ

うちの旦那はおならしたら「ごめんなさい🙏」って一言謝ってくれます(笑)する前に謝ってからおならすることもありますが…。
しょっちゅうおならするから、かなりの頻度で謝ってて面白いです😂

めい(・∞・)

娘もよくオナラするので、何故か同じタイミングで旦那もオナラして
オナラ合戦してます( ;∀;)笑

マカロン

ぶぶぶぅーーーーーとめっちゃデカイおならで本人は気持ち良さそうにしてます。
子供は毎回びっくり(笑)
旦那は家の中ではところ構わずなので、負けじと私もします!!何故私だけ我慢!と思ってし始めたら、羞恥心何も感じなくなりました。

付き合ってる間は出来なかったけど、我慢してるとしんどいしね😛

ゆみ4909

ほっとした車に、二人で座った瞬間とか、お風呂から、あがって来て、部屋に二人っきりに、なった瞬間とか、気を許してるのか、後は、二人で、おならの出そうな物を食べた後は、二人で、ブー、ブーやってますが、職場では、誰も居ない時や、トイレや、外に出たときみたいです。私も誰も居ない時に、音を鳴らさない様に出しちゃいます。

みと

親指を立てて👍ここ押してー!
と言ってくるので
押すとドヤ顔でします😏🍑
スイッチのつもりらしいです、、笑

しょこ

付き合い始めた当初から旦那は遠慮も恥ずかしさもなく普通にオナラしてました😜笑

オナラが出そう、出るという予告から事後報告まで…毎日毎回欠かさずになぜか報告してくれます…w

am0530

一回も聞いたことないです!
旦那いわく「男性も恥じらいが大切」らしいです🤔

さき

お互いしないです😂
旦那さん寝てる時ですらオナラするの聞いたことなかったのですが、丁度今週テレビ見てる時に可愛らしい音でプゥ〜て聞こえてきて「あっ」みたいな顔で私の方見てきたので目線合わせずスマホ見てて気付かなかったフリしときました🤣🤣
私も絶対しないようにしてるけど眠りにつきかけの時とか不意打ちでたまに出た時知らんフリしてくれるので(笑)
今まで人前ですることもされることもなかったのでリアクションどうしたらいいかわからないだけですがww

cheese🦔🧀

うちは「へーでる!(おなら)」と言ってからブッしてます😂
息子も夜中に私が布団に入ろうとするとブッブッブーとおなら3連発されます🤣

みかん

容赦なくしますよ‪w
どこでも‪w

ちなつ

付き合ってる時から気にせず、お互いおならは出してました!
「あっ!」と予告して
出たらハイタッチしてます。より大きい音だとよりハイテンションのハイタッチをしてます(σ≧▽≦)σ

上にも同じコメントありましたが
旦那は足も臭いです(笑)
仕事帰りの頑張って帰ってきた時のなので
とりあえず鼻つまみながら「今日もよく頑張りました」と鼻声で言ってあげるのが最近の日課です(笑)

mico

握りっ屁とか、目の前でわざわざとか…私本気で怒りそうです😅
みなさん意外と心が広くてびっくり…えらいな…

リオル

我が家はブーブー合戦ですよ〜←

「回数は〜」とか「いやいや品質なら〜」って
傍から聞いたら何やっているんだってツッコミがきそうな言い合いしています^^;

さっちゃんママ

うちはどこででもしますよ😑
店の中でもどこででも。

「だからここですんなって言ってんじゃん!あっちでしてよー💢あーくせーなーー💢」って(笑)

本当に臭いんですもん…

出かけて帰ってきたかと思ったらリビング入って来てからオナラしたり、お風呂から出てきたかと思えばリビングきてからしたり。
なんであっちでしてこないの?っていつも怒ってます。

私も旦那の前でもオナラ全然しますが無臭です😚

めいママ

毎回ブーって目の前でされますが、恥ずかしそうにごめんねって謝ってくるので歳上の旦那ながら可愛くて仕方ないです(๑ ́ᄇ`๑)

かこ

普通お手洗いに行ってぷーしますけど、

詩心の母ちゃん🎀♀

付き合ってた頃から堂々としてました笑
私は最初恥ずかしくてできなかったんですが、
自然現象や‼️別に堂々としたらええねん‼️の一言で、私も旦那の前でおなら、抵抗なくなり、今では夫婦揃って家でプップしてます笑

Monaco

昔、父が母に言われて廊下にお尻だけ出してオナラしてたのを思い出しました🤣
確かに父のオナラは臭かった…😅

我が家ではみんな我慢しないです!!笑
旦那や娘は誰かのオナラが聞こえると「プ〜した!!」と笑いあってます😁

⋆kaaaaa⋆

めっちゃします!!
イラつきます🤣わりと本気で🤣

まゆゆめろ

うちはお互いめちゃくちゃします‪w
だから一緒にいて楽です( ´꒳​` )

みりんこ

しれっと豪快な音でオナラした後「プー出たぁ〜(*ノω・*)テヘ」とドヤ顔で言ってます😅
たまに、飼ってる犬のせいにしてます😲

りんご

ん〜、
私は親しい中でもそういうところは気を使ってほしいし
私自身 人前で出来ないので
したくなったら トイレのお水流して
その時にやるとか
外行ってくれるといい

まー

おならお互いにしますね、
恋人どうしなら平気だけど結婚していたら生活していてしんどくないですか?
それを何十年も続けれますか?
今わ2人しかいないから平気だけど子供ができたら無理ですよ。
むしろおならのために外に行かれたら殺意を感じてきますよ。

もか

します!笑
娘抱っこしたままするので一瞬娘を疑います😂
娘のも立派な音すぎて区別つきません!笑

みたろ

うちもおならすごいし(爆音)なんなら臭くて
おならした瞬間「娘ちゃんすごいおならだね😐」
って真顔で娘に擦り付けてる😂😂(そっこーバレますが)

それにプラスで足臭すぎて家のなか歩かないで
すぐお風呂場行ってほしいです😂
歩いた床から臭いが漂ってくるのでアルコールで拭いてます😂😂

あつママ

うちの旦那は、普通にしますよ(笑)
しかも、嗅がせてくるから

鼻が曲がります🤣🤣🤣‼

さく

うちの旦那は同棲してる時からずっと、私の目の前ではおならをしない主義で、私が構わずしてしまうと『女性としてはしたない!』と言われます。

『もしかして、そのせいで嫌いになったりもするの?』とも聞いたら、少し冗談っぽく、『離婚も考えるな~』との事😭

しかし、寝屁が酷くて(笑)
いつも、『寝てる時にすごいんですけど~』と反逆してます😁

なお

握りっ屁をしてきます😣
逃げても追いかけてきます💧
普通にした時も必ず子どものせいにします笑
いや!どう考えてもそちらから聞こえてきましたけど😠

子どもが大きくなったら、嫌われたらいいと思っています☺️

あさみ

めっちゃします😫
そして息子のせいにします😑笑

ひろ

外出先ではしませんが、家ではよくしますよ。ただ、お互いにしてしまったときには「失礼しました!」と言うようにしています笑

パナ

うちは初デートに歩きっ屁してびっくりしました。
その後もプップクプップク、、
寝っ屁も何度もしてます😅
リビングでは空気清浄機の前や廊下まで行ってしてますが
茶碗洗ってる時やいつでもどこでもしてます。
義母からは屁こき虫と呼ばれてたそうで納得です笑笑
そんな旦那さんなんで以前まではトイレでしてたんですが私も娘も遠慮なくさせてもらってます😅

はーあつ

みんなのコメントに夜な夜な一人笑いました(σ≧▽≦)σ
あーおもしろかったー。
うちも家では握りっぺすかしっぺ爆屁まいにちです(^^;
わざわざ外に出ておならも(しかも言ってから外へ出る笑)面白すぎる!
他人には聞かれてもいいけど愛する妻には聞かせたくないんでしょうか(*/□\*)素敵ですけど~ちょっと違うような(笑)

R

旦那は家でも車でもぶっぱなし、
おならで返事する時もあるし
「臭いねん!」って言えば「俺じゃない、○○(子供)よ!」と
おふざけで言ってきたり( °×° )

旦那の1種の遊び道具(?)というか
コミュニケーションツールになってます( ˊ꒳ˋ )笑

イルカ

自然現象なので…仕方ない
旦那が、おならするたびに臭い❗今、したでしょ⁉️とか言うので自分から言うようになりました😁
出先でも、おならして臭いから、その場から離れて私のせいにします
今では人前でくさーいと笑いながら言ってます☺️🎵

えみ

私も旦那も平気でしますꉂ(ˊᗜˋ*)
旦那のおならが臭いときは旦那の体調がわかります 笑

☺︎︎

なんのためらいもなく普通に会話中でもしますよ😂
食事中でもすれ違いざまにもしてきます😂そして最初は私も反応してましたがもう無反応😂
何事も無かった様にスルーするので悲しそうにしてますが、5歳の娘が反応するので楽しそうです!笑

みぃママ

お互いにしては「失礼」と一言言うようにしてます!

臭い時は「くっさ」の一言…(笑)
あとは仕事から帰ってくる主人の靴下の臭いはほかのものに臭いが移るくらい臭い…😭😱

あーりん

可愛い旦那さんですね😍
うちなんか私の顔の前でしてきますよ🗯
その度にケツビンタしてやります🍑

おだみ

うちは夫婦揃って

今からおなら出します!

と宣言して出してます😂

T

まったくしないです!w
むしろ聞きたいくらいあります!
なので、わたしもできないし我慢するし出そうなときはトイレに行きます!

旦那はトイレも大きい方するときはトイレの付近通ったり、リビングと廊下の間のドア開けたらめちゃくちゃ怒られます😵💦

見た目はゴツくてゴリラみたいですが
中身はアイドルみたいですw🤣

deleted user

うちの主人は、
ぷっ♩ぷっ♩ぷっぷっ〜♩と音楽を奏でては1人で爆笑してます🤷‍♀️

deleted user

何食わぬ顔でします(笑)
音がすごい。

はじめてのママリ🔰

うちは起きてる時聞いたことありませんが、よく寝っ屁するので実はめっちゃ聞かれてること旦那は知りません笑

私はトイレで出るだけ出して、どうしてもしたくなったら音無しでバレないように失礼します🤣

ねこのばにら

うちなんてコンボってますよ!
おならのしすぎだかパンツまで真っ二つにやぶれてたし\(^o^)/ww

でも1番のやっかいなのは、しれっとなにくわぬ顔で横切ってく我が家の猫!しってんだよ!透かしっぺしてるのは🤣🤣🤣

さ🦖

妊娠中、つわりが酷かったので
同じ部屋でのおならは、禁止しました(xдx;)
音がするのは、良いと‼︎
ただ臭いがすると気持ち悪くなるから
嫌な思いもさせたくないので、トイレか別でしてと‼︎

hi

私の旦那も沢山します😭笑
ご飯食べてても、車運転してても、寝てても笑
ビックオナラです笑
たまに息子も私もおならで起こされます笑
旦那はしれっとでかいオナラしますがあたしは必ずオナラしていいー?って聞いてます笑
ダメって言われたらトイレに言ってからします笑
あたしがオナラしていいー?って聞くとだいたいおしりの近くに顔を持ってくる笑
そして匂いについてコメントをいちいちしてきます🤣笑

ゆぴママ

なんでそんな出るの?!
ってゆーほどオナラしてます😂

たまに「ちょっとこっちきて座って」
と、言われて座ると
顔の前でオナラして
ケラケラ笑ってます😂笑

ちゃんゆい

しょっちゅうします!
ベッドで横になってるときは豪快なおならをして布団ぱたぱたしてきてくっさい匂いに包まれます🤣最悪です🤣
しかも毎回けっこう頑張っておなら出してるのでそこまで頑張らなくても、、、と思います(笑)

四兄弟ママ

うちの元主人は、私の前ではしないと言ってて一回もされた事ないですがトイレでは普通にしてたようで元主人がトイレに入ったら、今地震おきた?レベルくらいのオナラは聞こえてきます(笑)
音聞こえてる時点でトイレでする意味(笑)

ぶちこ

親しき仲こそおならあり
旦那の名言です🤣

deleted user

付き合ってすぐに旦那はオナラするようになりました。そのおかげで私も最初から気兼ねなくオナラできて最高ですwwww

ママリ

付き合い当初はしませんでしたが、そもそも私がするので、夫も気兼ねなくするようになりました!笑

うた

うちも強烈です笑笑
足の裏も強烈なので帰宅後速攻風呂場に行ってもらってます笑笑
あとは便が尋常じゃないくささ笑笑
終わったあとはひたすら扉を開けて換気です!

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃします!
娘もおなら沢山するから、
旦那がしたくせに「○○ちゃん?!」
って娘のせいにして
分かるように俺じゃないぞ感出してきます笑

みぽんず

全然どこでもおならしますよ(笑)
私は旦那とか人前では絶対
しない主義ですけどたまに
聞こえないようにシューって(笑)

ゆう

自然なものなので、(ぷっ)あ、出た
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラて二人で笑って終わります‪𐤔𐤔‬

臭くない時と臭い時とありますよね?笑
何となく、臭いのでそう思ったら
離れてしたりしてるみたいです笑

私がオナラ振ったら近寄ってきますわざと、
そういう旦那もどうかと思いながら
過ごしてます(笑)

☺︎

ニコニコしながらお尻向けてしてくる変態です🤦🏻‍♀️(笑)そういうのも仲良しだし楽しくていいんだろうけど本当に臭いがキツくて😹😹

ママ

「あっ…!!」とか言って
わざわざ顔の前でしてきます😡w