※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
家族・旦那

一日中携帯で子供とも少ししか遊ばないし、わたしとも全然喋らない。構…

一日中携帯で子供とも少ししか遊ばないし、わたしとも全然喋らない。
構ってオーラ出してもTVばっかりでセックスレス。もう限界にきてます。かなしい

コメント

ママリ

オーラじゃわからないですよ💦ちゃんと伝えましょう

• ママです

ママです

つたえてもダメでした😔

• 4月9日
ヨーギラス

うちのことかと思いました😭
構って~って言っても構ってるじゃん、構うって何?って言われます笑
まずスマホから目離せよって感じです😂

• ママです

ママです

なんか一回離れなきゃまじでダメだな…って最近思い始めてます😔
    セックスレスでほんとに毎日毎日つらいです、、

• 4月9日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

うちの場合は離れてもたぶんなんとも思われないと思います😂
    別にセックスはしなくていいけど愛されたいですよね(´・_・`)
    愛されてるって実感出来るのがセックスしかないだけで🤔

• 4月9日
  • ママです

ママです

そうなんですね💦
    わかります…めちゃくちゃ愛されたいです😔
    セックスしても痛いだけで自分が気持ちよければいいという考えでやっていてもむなしくなるだけです😖愛されたいって気持ちが子供を産んでから余計に思います。。

• 4月9日