※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははり
子育て・グッズ

ファーストシューズどこで買いました?なるべく安いのがいいです。注意点とかアドバイスとかほしいです!

ファーストシューズどこで買いました?
なるべく安いのがいいです。
注意点とかアドバイスとかほしいです!

コメント

ハナ

安く書いたいなら、アウトレットに行ってみたらどうですか?
ミキハウスなど、安く買えます。
アドバイスは、お店によってサイズが大きめ小さめあるのでしっかり試し履きさせる事ですね。
ちゃんと合ったものを買わないと、歩くことが嫌いになってしまうらしいですよ。

• ははり

ははり

コメントありがとうございます😊
    アウトレットいいですね🤔
    楽しく歩けるように息子にあったファーストシューズ買います✨

• 4月11日
miiiiimama

足に関しては安かろう悪かろうだと思います( ˊᵕˋ ;)💦

私が教えて頂いたのは、赤ちゃんはまだ関節もしっかりしていないので、①足首と甲の部分の関節が固定できるもの②シューズの底が柔らかく柔軟性の高いもの

と言う事を教えて頂きました!!

足首を固定できる ハイカットのものはたくさんありますが、甲の部分が固定できるものがアシックスしかないのでアシックスを購入して履かせています。イフミーもありますが、それぞれで調整できないので❌です。

うちは多分最低でも中学生くらいまではアシックスを主軸に靴を購入すると思います‼️

購入はサイズを初めては見てもらいたかったのでアシックスキッズのショップで計測と試着をして購入しました

• ははり

ははり

すごく勉強になりました!
    asicsで買ってるママ友が多いので、asicsで検討したいと思います!
    ありがとうございます!✨

• 4月11日

Amazonでかいました☺️
サイズは普通のお店で測って
買うのはAmazon✨
激安でしたね😊

• ははり

ははり

アマゾンという考えはなかったです😳
    参考にさせて頂きます

• 4月11日