※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

秋田市でファーストシューズを買うお店とおすすめのシューズについて教えてください。

ファーストシューズの購入を検討しています!秋田市で買う場合、どこのお店?どんなシューズを買われたか参考までに教えて頂けると嬉しいです!

コメント

まる

秋田市住みでないので参考になるかは分かりませんがわたしは近所のイオンで買いました😊
実際に履かせてみて履かせやすいのがいいと思います!!
IFMEシリーズデザインが可愛いし、履き口?が広くていいですよ💕

• らあ

らあ

IFMEシリーズ、履きやすいと聞いたことがあります!
    ちなみに、まるさんはどのタイミングで購入されましたか?

• 4月9日
  • まる

まる

お外をお散歩できるくらい歩けるようになった時に買いました!!

• 4月9日
  • らあ

らあ

教えて頂きありがとうございます😊

• 4月9日
ぺこ

秋田市在住です!
私は御所野のイオンで買いました💡
上の方と同じくIFMEです😊

• らあ

らあ

御所野イオンですね!ABCマートですか?

• 4月9日
  • ぺこ

ぺこ

専門店の方ではなくイオン3階の靴売り場です!
    ABCマートとかはもう少し大きくなってからの方がいいと思いますよ💡

• 4月9日
  • らあ

らあ

そうなんですね!あまり、そっちは行く事なかったので今度行ったら見てみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月9日