※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

スタジオアリスって店舗によって衣装が違うとかってありますか?先月初節…

スタジオアリスって店舗によって衣装が違うとかってありますか??
先月初節句を撮りに行ったばかりで今月はハーフバースデーを撮りに行きます。
撮るなら3・4着は着せたいですがドレスはあまり好みなものがなくて💦

コメント

自分の好みの服を買って持っていかれたらどうですか?
どこも同じですよ☺︎

• な

ですよね…
    そうするしかないですね💦

• 4月8日
みぃこ

ほぼ一緒だと思います🥰
3月に初節句の撮影に行った時
十二単の衣装は赤だけでした。
途中娘がグズって休憩をはさんだのですが
撮影どころではないのでキャンセルして
別日に別店舗で撮影してもらったら
赤とは別にピンクもありました!

予約の前に下見されてみてはいかがですか😆
持ち込みOKなので私はお宮参りに来たドレス
持っていきましたよー!
オムツが見えちゃうから、、とドレスに合うブルマ?出してくれました👏💗

• な

別の店舗の外からみえる衣装みたらこれあったかな??って思う衣装があった気がして💦
    持ち込み考えてます!!

• 4月9日
どれみ

県によっては違うかもです!
転勤族でいろんなとこのアリスみましたが、違いました!

スタジオマリオはどうですか?

• な

増やしていくアルバムを持っているんですけどマリオも同じアルバムですか??
    高かったのでアルバム増やしたくて😭

• 4月9日
  • どれみ

どれみ

あとは、まだ歩いたりだったりしないから、足とか見えなくてよければ大きいサイズのも頼めばきれますよ!90とかの!
    ネットで衣装見れますよ◡̈♥︎

• 4月9日
  • どれみ

どれみ

アルバム買ってるんですね!私は一年後に500円でかえるデータCD目当てで、、、アルバムは自分で用意しているから買ってないんです(❁°͈▵°͈)すみません

• 4月9日
  • な

確かに大きいサイズもありですね😂笑

お恥ずかしい話、アルバム買ったら撮ったら毎回くれると思ってて💦

マリオも考えみます😭

• 4月9日
こま

他の方とのやり取りを読ませてもらいました。
スタジオマリオだと、他店のアルバムでも対応出来るものであれば写真を入れてくれますよ😃

ただ枠の色や形はマリオの物なので、枠を切ってアルバムの大きさに合わせたりなので、それを了承するかどうかにもよると思います。

予約取る前に1度アルバムを持って相談に行くと良いと思います!

あと衣装ですが、基本的には同じだと思います。
ただ店舗の広さによって置いてある着数が違って、その分衣装が違ってたり、店舗年数によっても多少ですが違いがあると思います。
開店して長い店舗だと新店にはない衣装が残ってたりとか...

あくまで他店の情報なので、アリスにあてはまるかわかりませんが😅

• な

ありがとうございます❁
    マリオは考えます…

• 4月9日