※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしゃもしゃ
家族・旦那

旦那がEDです。子作りしたくても難しいです。同じような悩みのかたいら…

旦那がEDです。子作りしたくても難しいです。同じような悩みのかたいらっしゃいますか?

コメント

くんたろう

はーい🙋
それで2年近く悩みました~

• もしゃもしゃ

もしゃもしゃ

2年ですか。現在の旦那さまの状態はどのような感じですか?

• 2月28日
  • くんたろう

くんたろう

現在もしてません。薬のんでもダメだったのでもう一生できないのかなぁーという感じです…。我が家は葛藤の末、人工受精で授かりました🙌

• 2月28日

ちゃんと診断してもらってませんが、最後まで出来ずにいて長いこと悩みました。
レスにもなったり。
最終的に自分の手でしてもらって、直前だけ挿入するという作戦で妊娠に至りました。

• もしゃもしゃ

もしゃもしゃ

わたしたちもレスになり気味です。バイアグラを飲んで挑戦してもらったりしてますが、たまに効かない時があったりして旦那とわたしの心が折れかかってます。

• 2月28日

退会ユーザー

レス、辛いですよね。
    お互いに辛いはずです。
    うちは欲しいと思ってから2年以上かかりました。
    結婚してからは5年以上でした。
    うちはダンナにマカ飲んでもらったり、場所を変えてホテル行ってみたり、できることはなんでもしました。
    ネットでも調べていていろんな方法があることに気づき、これならできるかも!…と旦那が前向きに考えれたのがこの方法でした。
    私ではなく、旦那がこれなら!と思える方法だったことが重要だったようです。
    うちは主人が病院にかかることを嫌がったのですが、そうでなければ受診するのも良いと思います。
    私たちのような方法、シリンジ法、人工授精などなど…いろんな方法があると思うので、もしゃもしゃさんご夫婦にとって納得のいく形で打開できるといいですね(^_^)

• 2月28日