※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

Dorewという通販サイトで購入されたことある方いらっしゃいますか?イン…

Dorewという通販サイトで購入されたことある方いらっしゃいますか?
インスタの広告でよく出てきて可愛いし、安いしいいなーと思うのですが、あまり口コミとかを見たことなくて🤔

コメント

かびごん

下着のやつですかね?

• 🍎

🍎

洋服です!
    書き込んである口コミが良いことばかり過ぎて逆にあやしくて🙄💦

• 4月8日
ころころ

検索して見てきました!
あれは韓国服ですね。
例えばこの画像の商品、中国人向けサイトでは21元、つまり350円で売られてました。
2700円もしますが、
良心的ななお店だったら儲けを考えても1500円程度だと思います。
UNIQLOとは比べ物にならなき低品質なので、、
安売りやセールが良くされているのは仕入れ値がウルトラ安く、60%オフで売っても利益が出るからです。
他にない可愛いデザインがあったりするのですが、
届くとペラペラしてて、割高感を感じると思います。

• 🍎

🍎

やっぱりそんな感じですよね😅💦
    銭失いになりそうですね!やめておきます😩
    ありがとうございました☺️

• 4月8日
キャスケット

私三着も買いました😂
そしたら一着は届いてなくて後日連絡してやっと届き、、
写真と服も違いました😅
でも子供のアウターは可愛かったしペラペラでもなくなにより市販にはないデザインで気に入ってましたよ💕

• 🍎

🍎

わーそんな感じなんですね😅
    子ども服もあるんですね!そちらは気になるので見てみます😳
    情報ありがとうございます♡

• 4月9日