※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

27週2日の私は、朝からかわいい胎動に癒されています。たまにびくっとすることもあります。

朝から胎動がかわいいなーฅ( •ω• ฅ)ポコポコすんごいよー。たまにびくってなっちゃう。
27w2dの私でした。

コメント

たごちゃん

それ、すごいわかります♪
私も赤ちゃんがお腹にいたとき
胎動にびくってよくなってました(笑)
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

Love♡

たごちゃん

かわいいですよね( ◜◡‾)っ♡
産まれるまで怖いですけど、元気な健康な赤ちゃん産むように頑張ります★

みにぃ♥︎

いいですねー(♡*´꒳`*♡)朝からほっこり幸せな気持ちになりました(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

Love♡

女の子なのに激しいとどんな子が産まれるんだろうーとはおもいます(笑)!時々爪が当たるのか?カリカリしてるのか?部分が痛くて?(笑)

みにぃ♥︎

でも元気なのが感じられて安心できますよねー₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
妊娠中に助産師さんに、お腹が動いているところを動画に撮っておくといいよーって言われました( •ॢ◡-ॢ)-♡確かに撮っておくと子どもが大きくなった時に一緒に観ながら話したりできるなーと思いましたー꒰*ॢ•◟ ॢ•*꒱でも私、忘れちゃったんで後悔です(๑˭̴̵̶᷄ ु˂˃ ू˭̴̵̶᷅๑)笑