※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♥️
雑談・つぶやき

この間、出産前に娘を電車に乗せてあげようと2駅となりの駅ビルまで少し…

この間、出産前に娘を電車に乗せてあげようと2駅となりの駅ビルまで少し遊びに行って、帰ってきて娘を真ん中にパパ、娘、ママで手を繋いで歩いてたら、改札口出た辺りで10代の女子学生二人がうちらを見て、一人の女子が赤ちゃん欲しいって言ってた。今33週の妊娠中で娘がいてもう2児のママになるけど、あの発言にたいして思ったこと‥、そんな軽々しく言うもんじゃない!!!命を授かるってそんな簡単に受け入れるものじゃないし母親になるって大変。って思った出来事があった。

コメント

惣菜担当

多分ですけど、その学生もきっとそんな本気で言ったんじゃないと思いますよ(^_^;)
会話のネタというか💦

• 2児ママ♥️

2児ママ♥️

コメントありがとうございます。

そうだとも思います。

私の考えすぎかもしれませんね。

• 2月27日
ぴよころ

きっとその子は羨ましく見えたんじゃないでしょうか?
パパがいて、ママがいて、かわいい娘がいて。自分もそんな未来になったらいいな~って感じだったんじゃないかなと思いますよ。
私も学生の頃、小さい子供さんを連れた仲が良さそうなご夫婦を見ると「いいなー私もあんな赤ちゃんと旦那さんほしいなー!」なんて言って友達とはしゃいでましたもの(^-^)