※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

安産祈願で妊婦帯の印を押してもらいましたが、1枚しか出せず、後日別の枚だけ押してもらえるか相談したいです。

今日無事に宇美八幡宮で
安産祈願してきました🤰💕

してきて早々質問です😭💦💦

現在2枚(ピンクとネイビー)の
妊婦帯を使っています!
受付で印を押してもらうのに
2枚出せばよかったのですが
ピンクは出して押してもらって
ネイビーは6ヶ月も後半なので
腰やお腹がさすがに履いてないとキツイと言う理由で
旦那とも話して履いて行ったので出せませんでした😅
安産祈願とか印も気休めでしかないって
分かってはいるんですけど
ピンクは守られていてネイビーが守られてない感が
なんか言いたい事が伝えづらいんですけど😭💦
(わけわからなくてすみません😭)
後日改めてネイビーだけ押してもらう事って
可能なんですかね😭?
押してもらうにはまた改めて
祈願をするしかないんですかね😭?

ホントバカみたいな質問でごめんなさい😭💦

コメント

あんまんまん

腹帯4、5枚持ってますが、祈祷してもらったのは1つだけですよ🙆‍♀️

  • まあ

    まあ

    気にしなくていいんですかね😂💦
    なんか他の方何枚も出されてる人いたんで気になって😭💦💦

    • 4月7日
めろんぱんな

私も本日安産祈願してきました😊
お疲れさまでした✨

また押してもらえるかは分かりませんが、
ご祈祷中の宮司さん?のお言葉ではご祈祷を受ける人に力を授けてくださるというようなお話だったので
まあさん自身がご祈祷を受けていればご朱印はあまり考えなくていいのかな、と思いました☺️
ご着用もされていたということですし😊

私が受けたご祈祷の回では私は腹帯を出して、もうお一人の方は出されていませんでした!
また、私の腹帯はベルトと腹巻のセットになっているもので、どちらも持っていってご祈祷受けましたがが、
印を押していただいたのはベルトのみです☺️

気になるようでしたら、後日お電話で祈祷を既に受けていてご朱印のみ押していただけるか確認されてみてはいかがでしょうか🤗

  • まあ

    まあ

    ゆずママさんもお疲れ様です☺️!

    まあそこまで重たく考えなくても
    大丈夫ですよね😂?!w
    なんか詳しくありがとうございます😭💓!

    どうしても気になるようなら
    問い合わせしてみます😭💦

    • 4月8日