※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

旦那から誘いがなく、したいと思わないと言われた。週3回はしたいが断られる。どうしたらいいですか?

やっぱり子供を産んだらセックレスになるもんですか?

旦那から誘ってくる事が無くなり不安になって聞いてみたら私も他の人も含めてしたいと思わなくなったと言われました。
私は毎日でもしたい人です。でも旦那がする気がない、したいと思わないなら私はどうすればいんですか。浮気はするつもりなんてありません。
最低でも週三回はしたいけど誘われない私が誘っても断られるか誘う前から明日は忙しいから早く寝なくちゃって前々から言ってきます。
する気がないしたいと思わないってゆうのが私からしたら理解できません。
こうゆう時ってどうしたらいいですか?

コメント

メメ

まだ1ヶ月だし、環境の変化でご主人もその気がなくなってるのでは?
小さな赤ちゃんいると、何となく男性でも気分削がれると思います💦
ただこれから過ごしていく中で、徐々に気持ちが復活していくこともあるんじゃないでしょうか

• みこ

みこ

環境の変化とかは気にしてなかったです。
    もっと旦那の気持ちも分からないとダメですね、、、。自分ばっかになってました。

• 4月7日
  • メメ

メメ

以前、AV制作会社の人とお話しした時に、実は男性の方がかなりデリケートで環境や精神に左右されるんだと言ってました
    撮影本番になってデキない男性って実はとても多いんですって🤣
    なので産後の環境でご主人もその気になれないだけで、みこさんが変わらずにいたら徐々に復活していくと思います🙆‍♀️

• 4月7日
  • みこ

みこ

凄くいい話を聞けて嬉しいです!
    環境の問題で出来なくなる人って少なくないですね。
    これから旦那が環境に慣れるまで頑張ろうと思います!
    ほんとにありがとうございます😭😭

• 4月7日
eq

我が家は23年一緒にいますが
仲良しは変わらずありますよ(^^)

よく女性側が拒否になってしまう場合を聞きますし
分かりますが
男性も同じで環境の変化や
パパになりそういう気持ちになれない方もいるようです。

ですがまだ1ヶ月のようですから
これから気持ちに余裕が出来てくるときっと変わってきますよ♡

• みこ

みこ

環境の変化は気にしてませんでした。
    旦那の事を分かってあげれなかった事反省です😢
    旦那の気持ちに余裕が出るでもう少し待ってみます😢😢

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月ならこれから徐々に復活するとは思いますが、わたしは旦那と付き合ってる時1ヶ月くらいレスで、レスになるくらいなら別れるって言いましたよ!
だってセックスしないカップルって、ただの仲いい友達ですもん笑

その後すぐ妊娠したのでそれからもレス気味ですけどね笑
私も出産終えたのでいつ再開するかドキドキしてます💦

• みこ

みこ

出産おめでとうございます😆
    旦那さんはあまりエッチをしなくてもいいって感じですか?
    私はずっとレスだと嫌になるし自分をすごく攻めてしまいます。もちろん旦那の事も分かってあげられない自分が嫌になりますけどいきなりレスになるとちょっと考えちゃいます。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

付き合いたての頃は毎日って感じだったんですけど、だんだん付き合いが長くなるにつれて間が開くようになりました😭
    仕事で疲れてるからとか言われて自分に魅力ないのかなとか落ち込んだり私もすごい自分を責めます😭浮気されてんのかなとかも悩みました💦
    でも夫婦だからこそいちばん大切なところだと思うのでしっかり話し合うべきだと思います!
    私もこのまま1ヵ月検診とか終えて再開しなそうなら話してみるつもりです😭

• 4月8日
  • みこ

みこ

同じですね😭
    何だか性に関しては悲しくなりますよね。
    頑張ってください!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私産後最後にしたの二年前です。笑
全部断ってきてムカついたんで2度と誘わなくなりました。
レスで離婚出来ますけど離婚ってめんどくさいし子供もいるしって考えた時に、
あ、今日からATMって思おう!って思う事にしたらどーでも良くなりました。笑
専業主婦なのでお金だけ稼いできてくださーいって思ってます。笑

最初は辛かったですね断られるの。
女として見てくれてないんだって思いました。家族になったからって言われちゃいましたしね!

家族と言われた時点で私は終わったと思いました😓