※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

100均のネイルってどうですか? 発色とか伸び(?)などどうでしょうか💦今は…

いつもありがとうございます✨
100均のネイルってどうですか? 発色とか伸び(?)などどうでしょうか💦

今はちふれのものを使ってます😃

コメント

ママス

種類や色によりけりって印象です🤔
いくつか(セリア、DAISO)買いましたが、薄い色は伸びが良くてもやはり三回以上は重ね付けしないとですし、物によっては筆が使いづらかったり、伸びが良すぎて(サラサラすぎる?)偏ってばかりとかもありました😭

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

そうなんですねー!(。´Д⊂) 使ってみないとわからない感じですね😱💦
    1つくらいはためしてみたいと思います✨

• 4月7日
クロンボ♪

持っているマニキュアは、ほぼ100均です!笑
100円でネイルアートそれなりに楽しんでます笑
問題なく使えてますが、乾きは遅いかな〜って感じですかね💦

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

すごく可愛いネイルですね! 器用でうらやましいです~😍❤️
    乾き遅い感じなんですね💦 油断しないようにしないと…(´;ω;`)

• 4月7日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

私、めっちゃ不器用ですが、このネイルはぺっぺっぺと塗って、ネイルシール(もちろん100均)をぴっぴっぴと貼るだけなのですぐ出来ます!笑
    ちょっとしか塗ってないのでこれならすぐ乾きます😃
    ぜひ、100均マニキュア試してみてください!☺️

• 4月7日