※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
妊活

お弁当持ってお花見に行きました。初めてのデュファストン飲み始め、生理痛のような腹痛あり。生理が待ち遠しいです。

今日は天気も良かったので、お弁当持って旦那と2人で近所へお花見してきました🌸
桜は満開で綺麗で、気温もポカポカしてて気持ちよく息抜きできました☺️

今周期から初めてのデュファストン飲み始めました。
生理はまだきてないですが、生理痛のような腹痛は時々あるので今月もリセットなのかな。。
生理くるまでもどかしい😩😩

コメント

まま

本当にそのお気持ち分かります😭
私も今月リセットして、落ち込んでいるところです。😢

  • miffy

    miffy


    コメントありがとうございます。
    私もそろそろ生理予定日なのですが、生理痛の症状あるのでリセットかなと諦めてます😔
    それに仲の良い友人からの妊娠報告もあってだいぶショックが大きくて今立ち直れないです😭

    • 4月6日
  • まま

    まま

    妊娠報告って本当に辛いですよね😭
    回りが子どもだらけで、辛いです。

    • 4月6日
  • miffy

    miffy

    おめでたいことなんですけどね。。
    妊活してる側からしたら正直言うと辛いです😭😭
    しかも一回ですぐ妊娠したり、今子ども作る気ないって言ってる子に限って出来てるので余計にショックでかいです。

    • 4月7日
  • まま

    まま

    そうですよね💦
    本当は素直におめでとうと言いたいんですけどね、、

    • 4月7日
  • miffy

    miffy

    難しいところですよね😔
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね✨
    コメントありがとうございました❤️

    • 4月7日
  • まま

    まま

    頑張りましょう😊👍

    • 4月7日