※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
その他の疑問

旦那が入園式で椅子に座って膝に乗せてた次女を床に落とした!椅子に頭ゴ…

旦那が入園式で椅子に座って膝に乗せてた次女を床に落とした!椅子に頭ゴンとぶつけて泣いて大したことなかったけど「なにやってるの?!💢😠」と言ってしまった。私は心が狭いですかね?

コメント

(❁´3`❁)

その対応が普通ですよ!
ほんと、何やってんの?ってなります。

• ふだ

ふだ

ですよね!初対面の方ばかりの中そんなこと言ってまずかったかな?!と思いましたが、落とすのは無いですよね😔
    前々から次女を膝に乗せて体を支えないでいることが何度もあったので、その度に注意してましたが、やっぱり落とした💢😠それでも、平気平気!って気にもしてません。

• 4月6日

ありえないですね💢
しかも何回もやってるとか…
次やったらフライパンで頭思いっきりぶっ叩いてやりましょう(笑)

• ふだ

ふだ

フライパンで😆そうですね!運悪く床に頭を直撃してたら大変でした😡
    もっと月齢が低い時からしててほんとにあり得ません!どんなに危険なことか伝えても理解出来てないし😖です

• 4月6日