※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
子育て・グッズ

英語を習わせているママさんへ お子さんの英語は何歳から?教室通ってる?費用は?AEONやECCの感想を教えてください

お子さんに英語習わせているママさんに質問です。
何歳から習っていますか?
教室に通っていますか?それとも教材使ってますか?
費用(月謝や教材費など)はどれくらいですか?
AEONやECCなどの大手に通わせてる方いたら雰囲気や通ってみての感想など教えていただきたいです!
よろしくお願い致します‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

いま1歳9ヵ月です( ˆ࿀ˆ )
先月からミッキーの英語教材はじめました!
中古で40万くらいでした😊💓

  • haru-yui

    haru-yui

    1歳前からディズニー英語気になっていました😭✨あれ高いですよね💦中古ってメルカリとかですか?
    使ってみてどうですか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高いです💦💦
    メルカリと迷って楽天にしました!
    値段はそこまで変わらなかったのですが
    楽天ポイント欲しかったので😊💓
    娘も聞いていないようで聞いているみたいで
    気がつくと一緒に歌ってます🙆
    まだまだ拙いですが😂😂
    自分からABC聞きたいって言ってます!

    • 4月6日
  • haru-yui

    haru-yui

    楽天でもあるんですね‼️みたことなかったです😳
    ちゃんと成果でていてすごいです〜〜✨娘もディズニー好きなので使ってみたいけど高いからなぁ…💦
    検討してみます😊ありがとうございます❤️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中古なら初期費用だけですし
    もし二人目とかできても
    そのまま使いまわせるので
    長い目で見たらいいかなって思いました🙆
    それに最悪売っても需要あるので。笑
    教室だけだと週1.2とかですし
    やっぱり毎日聞かせたかったから
    隙間時間で聞かせられて満足してます💓
    ディズニーの勧誘の人みたいになりましたが
    私的にはオススメです\(^^)/
    合ったもの見つかるといいですね!

    • 4月6日
MM

二歳すぎぐらいから教室に行き始め、自宅でもディズニー買いました。
ディズニーはメルカリで17万くらい。
教室は毎月1万くらいです。
効果があるかはわかりません笑
ただ、やらないよりはやった方がいいかな?って楽観的にみてます笑

  • haru-yui

    haru-yui

    私もディズニー英語気になってました‼️高いですよねー…メルカリで売ってるの確かに見かけたことあります😳
    教室は週1ですか??
    自分が英語全くなので娘にはちゃんと身につけてほしいなと思って😭

    • 4月6日
  • MM

    MM

    教室は週1回で、月1でネイティブの先生が来てくれます👌
    今は日本語もやっと話し始めたぐらいなので、3歳ぐらいになったら自宅でできるオンライン英会話もしようかなと考えてます☺
    私も夫も英語全く出来ないので教えられないし、将来の可能性を増やす意味でも通わせてます💪

    • 4月6日