※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

無印の高さ60cmテーブルを使っている方へ。ベビーチェアの購入で高さが合うものを探しています。どこのベビーチェアをお使いですか?

無印の「リビングでもダイニングでも使えるシリーズ」の高さ60cmのテーブルを使っておられる方でに質問です。ベビーチェアを購入する時、高さが合うものがなかなか見つからないのですが、どこのを購入されましたか?

コメント

ぱーら

テーブルチェアじゃダメそうですか😊?

• みーさん

みーさん

できれば、大きくなってもリビング学習ができるくらいの長く使える物にしたくて、、、。

• 4月5日
  • ぱーら

ぱーら

リビング学習するくらいの時期ってことは小学生当たりですよね?
    それだと2人がけのダイニングテーブルだと小さくないですかね💦
    テーブル自体の買い替えも視野に入れたほうがいいかと✋️

• 4月6日
  • ぱーら

ぱーら

失礼いたしました💦
    椅子が2つしかなかったもので、てっきり2人がけだと思い込んでました💦

• 4月6日
  • みーさん

みーさん

いえいえ、ありがとうございます。
    部屋が狭いもので^_^

• 4月6日
みーさん

それが、テーブルは4人がけなんですよねー。

ゆき

過去の投稿にコメントしてしまいすみません!
まさにうちも同じ問題を抱えているのですが、最終的にどちらのを買われましたか??