※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

子ども靴のお店でサイズを測ってもらえるか、複数のお店を回ることがおすすめです。

ファーストシューズを購入しようと思ってます😌
いくつか気になるメーカーがあるのですが
メーカーも決まっていない場合
お店を何ヶ所かまわりましたか?
地域にも寄ると思いますが
いろんなメーカーが置いてある
子ども靴のお店はあったりしますか🤔?
サイズを測ってもらえるところがいいです!

コメント

ママリ

うちはゲンキキッズという子供靴のお店で買いました!シューフィッターさんがいて、足のサイズを測ってくれますし、メーカーによる違いも説明してもらえました。イオンなどに入ってることが多いので、お近くにあればおすすめです。

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    ゲンキキッズ 近くのイオンにはないのですが市外のイオンにはあるみたいでした(*ˊ˘ˋ*)🙌🏻行ける距離なので良かったです☺️参考になりました❁❀✿✾

• 4月5日

アスビーキッズで買いました😊機械で足の大きさを測ってくれるし、イオンカードを持っているので10%OFFクーポンが良く配信されてきます。

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    機械できちんと測ってくれるの良いですね(൦◟̆◞̆൦)アスビーキッズも市外にあるようなので行けそうです☺️🙌🏻
    参考になりました❁❀✿✾

• 4月5日