※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
お出かけ

宮崎県北(延岡市、日向市、門川町)で乳児連れOKでランチができるお店…

宮崎県北(延岡市、日向市、門川町)で乳児連れOKでランチができるお店を教えてください^_^
普段みなさんどちらに行かれますか??

コメント

メルちゃん

ニコカフェに行きます!日向市です!

• ぴーこ

ぴーこ

ニコカフェいいですね^_^ありがとうございます!

• 4月8日
R

日向市在住です!!
日向で座敷の所で行った事あるのは上海ガーデン、tetote、ムーナ、ドラゴンキッチン、不二カツとかですかね😊

• ぴーこ

ぴーこ

お子さん連れてあちこち行かれてるんですね!なかなか乳児連れで外食する勇気がでなくて>_<

• 4月8日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

日向だと上の方々が挙げられたところですかね♪
延岡なら、wikiwikiはキッズスペースありです✨
米粉カフェthink tinkは座敷ありなので良く行きます💕

• ぴーこ

ぴーこ

延岡に米粉カフェなんてあったんですね!知らなかったです(・Д・)!

• 4月8日
{♡

日向ですが、カマカマ、お好み焼き本舗、まるみ、寿飯店、大漁や、神田川には行きました✨⤴︎

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます!結構赤ちゃん連れでも行けちゃう所あるんですね!!

• 4月8日
眞ちゃんママ

ながやまアレルギークリニックもしくは、医師会病院に行くといいですよ。

さや姉

延岡市在住です。
スプーンカフェも乳児連れ🆗だと思います!

• ぴーこ

ぴーこ

スプーンカフェもですか!ベビーカーに乗っててくれれば行けそうですね^^

• 4月9日