※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE kai airの使い方について質問です。腰に巻くベルトが痛くないか心配です。付け方や紐の長さについてアドバイスをお願いします。

ベビービョルンのONE kai air使ってる方
教えていただきたいんですが、、

腰に巻くベルトのおなか側に
チャックとか生地とかもたういて重なって
ベビーのお腹や太ももの付け根あたりに
当たって痛くないのかなあと
心配なのですが、、、
私の付け方間違ってるんですかね?

本人けろっとしてたらそうでもないのかな?

あと紐長くてびろーんとするのはしょうがないですか?

コメント

deleted user

使ってます✋🏻
私のところはまだ2ヶ月だからかもしれませんが、当たってる感じはしないです!
紐たしかに長いですよね💦
腰を巻くベルトのひもがびろーんってなるので、引っ張って調整した後に紐通すところにくるっと巻いてます!説明下手ですみません😭