※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこまま
妊娠・出産

20週4日の健診で上の子の性別が分かりました。今回の子は5ヶ月で性別が楽しみ。年子でお揃いの服を見ています。希望は女の子ですが、どちらでもOKです。

みなさんいつ頃、お腹の子の性別わかりましたか〜?

上の子は20w4dの健診でわかりました!
男の子だったので、シンボルがはっきり見えました☺️

お腹の子は今日で5ヶ月に入ったのですが、性別が楽しみすぎて😂💗
さすがに5ヶ月じゃわからないですかね?

毎日ネットで服を見るのが日課です🥺
年子なので、お揃いたくさんさせたいなーって❤️

希望は女の子ですが、どっちでもウェルカムです🥰

よかったら教えてください☺️

コメント

ぴっぴ

19週からずーっと女の子でした🥰

  • ちこまま

    ちこまま

    19週でも女の子で確定するんですね☺️女の子は確定するの遅いイメージでした!楽しみです💗

    • 4月5日
243

16wで分かりました🥰💓

  • ちこまま

    ちこまま

    早いですね!明日健診なんですが、わかるかな?🥺
    やっぱ男の子だとわかりやすいんですかね😍

    • 4月5日
  • 243

    243

    分かると良いですねーー😍💕💕
    素人の旦那と私でも一瞬で分かりましたよ〜♡♡

    • 4月5日
  • ちこまま

    ちこまま

    明日が楽しみです💗
    そんなにはっきり!笑
    確かに息子の時、どうみても男の子!ってエコーでした☺️

    • 4月5日
ひ

私は18週から男の子とわかりましたー👶🏻💙

  • ちこまま

    ちこまま

    やっぱ男の子だとわかりやすいんですかね?☺️
    しかも双子ちゃん!可愛いですね😍💗

    • 4月5日
  • ひ


    そうかもですね(笑)
    エコーしてもらってすぐ
    あ、ついてるねーって言われました(笑)

    私も女の子希望だったのですが(笑)
    2人とも男の子で(笑)
    男の子も可愛いです👶🏻💙💙

    • 4月5日
  • ちこまま

    ちこまま

    うちもそうでした!笑

    男の子兄弟も憧れます💗
    でも、走るようになったら大変そうですね😆それも可愛いですけど!❤️

    • 4月5日
  • ひ


    本当ですよ、、大変そう、、、(笑)
    でも楽しみです😩💙
    これから性別わかるのも楽しみですね💙

    • 4月5日
ミロ

性別ってだいたい20w前後でわかると聞きますが、私は15wぐらいで女の子っぽいね〜と言われました。
その後の検診もずっと女の子だと言われ生まれたのも女の子でした。
エコーしてくれる先生によって見分け方が上手い先生もいるみたいです。

  • ちこまま

    ちこまま

    女の子でもそんなに早くわかるんですね😳女の子は確定するの遅いイメージでした!
    先生若い人だけどどうだろ、、😂
    明日の健診がますます楽しみになりました💗

    • 4月5日
ぷく

16wで分かりました!
小さな子像が見えました♡

  • ちこまま

    ちこまま

    なんかそれさえも可愛いですよね😂💗
    明日の健診でわかるかも!と思うとますます楽しみになりました☺️

    • 4月5日
deleted user

私は18週目のときでした💕

  • ちこまま

    ちこまま

    やはりみなさんそれくらいでわかるんですね☺️💗

    • 4月5日
deleted user

18wから『女の子かな〜』『女の子っぽいね〜』って言われてて転院後27wで確定しました😊💓

  • ちこまま

    ちこまま

    女の子だとなかなか確定しないんですかね?🤔
    女の子いいですね💗

    • 4月5日
🐟

21週でわかりました☺️

  • ちこまま

    ちこまま

    やっぱりそれくらいだとわかってきますよね☺️
    次の次の健診には確定してるかな?楽しみです💗

    • 4月5日
A

担当医がこっちから聞かないと
性別を教えてくれない人だったので
遅めでしたが24週目で
女の子ってわかりました❤︎

  • ちこまま

    ちこまま

    そういう先生もいるんですね!🤔
    明日健診なんで、自分から聞いてみます💗

    • 4月5日
もこたろう。

4人とも16wでわかりました🎵
一番最初に言われた性別から変わる事はなかったです(^o^)

  • ちこまま

    ちこまま

    4人とも!みんな早くにわかったんですね😳
    明日健診なんで楽しみです🥺💗

    • 4月5日