※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoti
子育て・グッズ

愛媛県でファーストシューズを測ってくれるお店を知っている方、教えてください。

もうすぐでファーストシューズを買おうと思っています!歩き出したら、ちゃんと測って靴を買いたいのですが、知り合いに勧められたお店は四国にはなかったです(涙)
愛媛県でどこか測ってくれる靴屋か何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

麹の嫁

ファーストシューズを買った時にABCマートは測ってくれました(^^)
あとファーストシューズではないですが、娘の靴を買い換える時にツルヤでも測ってくれました!

• momoti

momoti

ありがとうございます!ABCマートはちゃんと測ってくれるんですね✨知りませんでした‼️近いのでいってみます✨ありがとうございます🙌‼️

• 4月4日
みなマル

ABCマート図ってくれますが適当でした😅サイズに納得出来なくて違うところではかり直したら2㎝近く誤差有りました。あまりおすすめしませんね😅店員さんによるとは思いますがイラストが書かれた板に足をのせて測るだけです。ゼビオは靴の前部分が透明になってて指の状態確認してサイズ測れる靴がありますよ😃

• momoti

momoti

あらら!そんな店舗もあるのですね!インソールかなり発達には大事だと思っているので、知識のある方にお願いしたいです🙈💨💨
    ゼビオさんの方が、よさそうですね。アドバイスありがとうございます‼️✨

• 4月5日
ゆうママ

人から聞いた話ですが
今治のイオンには
足を入れたら
サイズを図る機械が子どものもあるそうです。

• momoti

momoti

えっ!!すごいですね!!
    そういえば、枕も人を測って作るお店があったような、、(笑)
    調べてみます!ありがとうございます🙌💓

• 4月5日